募集終了
BtoC企業向け ~ 生活者の反応を捉える「広報レポート手法」
募集終了
PRの”質”的効果を測定する最新指標とは?~ 内容分類や主役脇役判定など活用方法を解説 ~
募集終了
後悔しない“広報・PR”効果測定ツールの選び方 – お悩みタイプ別に導入効果を解説
募集終了
【定期開催】PR Analyzer®の使い方講座(3月)
募集終了
【日清食品・東洋水産・サンヨー食品を分析】「即席麺」業界の時流をデータで読み解く
募集終了
【ファッション・美容業界向け】ジェンダーレスの時流をデータで読み解く
募集終了
【人材・BtoB業界向け】リスキリングの時流をデータで読み解く
募集終了
後悔しない“広報・PR”効果測定ツールの選び方 – お悩みタイプ別に導入効果を解説
募集終了
広報 効果測定の設計手法と見るべき指標とは ~ 成果を可視化し戦略に活かす
広報・PRの事業貢献を可視化するノウハウを共創~14社の広報担当者によるユーザー会レポート
2024年2月28日(水)にクラウド型効果測定ツール「PR Analyzer」のユーザー会を開催し、14社17名にご参加いただきました。■参加企業※50音順・敬称略エプソン販売株式会社カシオ計算機株式...
森永製菓が取り組む広報・PR効果測定 ~ 導入から実践のステップ
【セミナーレポート】
2023年11月9日に、森永製菓株式会社の広報ご担当者をゲストにお招きし、セミナーを開催しました。部門の体制や活動方針に加え、PR Analyzerを活用したプレスリリースの効果分析や広報効果のレポー...
メディアが注目する「2023年後半の時流・トレンド」
~ KADOKAWA運営メディア編集長が登壇【セミナーレポート】
2023年6月20日に、株式会社KADOKAWAが運営するメディアOneNewsで編集長を務める浅野 祐介 氏をゲストにお招きし、セミナーを開催しました。「メディアがどんな時流に注目しているのか?」「...
ファイントゥデイと講談社に聞く~報道データから”PR改善のヒント”を得る方法
【セミナーレポート】
2023年5月18日に、株式会社ファイントゥデイと株式会社講談社のご担当者をゲストにお招きし、セミナーを開催しました。部門の体制や活動方針に加え、PR Analyzerを活用したメディア露出と販売数の...