参加募集中
競合の広報活動を可視化し、PR戦略・施策の改善に活かす方法
募集終了
PRカンファレンス「BILCOM DAY 2023」※オンライン版
募集終了
メディアが注目する「2023年後半の時流・トレンド」
~ レタスクラブWEB、Walkerplus、WEBザテレビジョン、ダ・ヴィンチWeb、毎日が発見ネット、OneNewsに聞きました ~
募集終了
メーカーのブランド担当者必見 !
事例から学ぶ、取材が増える攻めのテレビPR
募集終了
カンヌライオンズ2023 受賞作から読み解く「世界のPR潮流」
募集終了
競合の広報活動を可視化し、PR戦略・施策の改善に活かす方法
募集終了
「世界的大ヒットアニメ映画3作品」の報道データを徹底分析
~ ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー、THE FIRST SLAM DUNK、すずめの戸締まりの時流を読み解く
募集終了
競合の広報活動を可視化し、PR戦略・施策の改善に活かす方法
募集終了
主要企業3社の報道データを分析 ~「調味料業界の値上げ」の時流を報道データから読み解く
メディアが注目する「2023年後半の時流・トレンド」
~ KADOKAWA運営メディア編集長が登壇【セミナーレポート】
2023年6月20日に、株式会社KADOKAWAが運営するメディアOneNewsで編集長を務める浅野 祐介 氏をゲストにお招きし、セミナーを開催しました。「メディアがどんな時流に注目しているのか?」「...
ファイントゥデイと講談社に聞く~報道データから”PR改善のヒント”を得る方法
【セミナーレポート】
2023年5月18日に、株式会社ファイントゥデイと株式会社講談社のご担当者をゲストにお招きし、セミナーを開催しました。部門の体制や活動方針に加え、PR Analyzerを活用したメディア露出と販売数の...
「冷凍食品」業界の時流を報道データから読み解く ~ 味の素・ニッスイ・マルハニチロ【セミナーレポート】
2023年4月に「『冷凍食品』業界の時流を報道データから読み解く」と題したセミナーを開催しました。当日のレポートをお届けします。 開催背景 ~ コロナ禍を契機に成長する冷凍食品業界に注目 2023年4...
広報×記者が注目のトレンドを語らう【第13回 PR Analyzerユーザー会】
2022年12月12日(月)「第13回 PR Analyzerユーザー会」を開催しました。今回は2022年を良い形で締めくくり、2023年に良いスタートを切っていただけるよう、PR Analyzerの...