募集終了
競合の広報活動を可視化し、PR戦略・施策の改善に活かす方法
募集終了
2022年3大ヒット商品の報道データから読み解く「2023年注目のトレンド」~ ヤクルト1000、ちいかわ、PCM冷却ネックリングを大解剖
募集終了
【人気セミナー】50人の記者に聞く、2023年の時流・トレンド
募集終了
2022年3大ヒット商品の報道データを徹底分析 ~ ヤクルト1000、ちいかわ、PCM冷却ネックリングの時流を読み解く
募集終了
【人気セミナー】50人の記者に聞く、2023年の時流・トレンド
募集終了
主要企業3社の報道データを分析 ~「ホテル」業界の時流をデータから読み解く
募集終了
主要企業3社の報道データを分析 ~「100円ショップ」業界の時流をデータから読み解く
募集終了
「全国旅行支援」の時流を報道データから読み解く
募集終了
失敗しない”半期・年度の振返り広報レポート手法”
広報×記者が注目のトレンドを語らう【第13回 PR Analyzerユーザー会】
2022年12月12日(月)「第13回 PR Analyzerユーザー会」を開催しました。今回は2022年を良い形で締めくくり、2023年に良いスタートを切っていただけるよう、PR Analyzerの...
サントリーHDと日立製作所の広報に聞く”攻め”の広報手法とは
【セミナーレポート】
2022年12月7日に、サントリーホールディングス株式会社と株式会社日立製作所の広報ご担当者をゲストにお招きし、セミナーを開催しました。広報部門の体制や活動方針に加え、PR Analyzerを活用した...
「即席麺」業界の時流をデータで読み解く~日清食品HD・東洋水産・サンヨー食品【セミナーレポート】
2022年9月15日に、「『即席麺』業界の時流をデータで読み解く」と題したセミナーを開催いたしました。当日のセミナーレポートをお届けいたします。 開催背景 昨今、競争優位獲得に向け、広報担当の皆様は選...
広報のKPIに関するお悩みをユーザーの力を合わせて解決
「第11回 PR Analyzerユーザー会」
2022年7月27日(水)「第11回 PR Analyzerユーザー会」を開催しました。新型コロナウィルス感染症の影響も心配されましたが、万全の対策を講じた上で、久しぶりにオフラインにて実施しました。...