セミナー情報

SEMINAR

セミナー一覧

参加募集中

失敗しない”半期・年度の振返り広報レポート手法”

募集終了

【森永乳業・雪印メグミルク ・ヤクルト本社を分析】「乳製品」業界の時流をデータで読み解く

募集終了

失敗しない”半期・年度の振返り広報レポート手法”

募集終了

【日清食品・東洋水産・サンヨー食品を分析】「即席麺」業界の時流をデータで読み解く

募集終了

カンヌライオンズ2022 受賞作から読み解く「世界のPR潮流」

募集終了

【中小・ベンチャー企業向け】IT導入補助金で始める、広報の効果測定ファーストステップ

募集終了

カンヌでも採用される、PR効果測定の指針「バルセロナ原則」とは? 3.0のアップデートポイントを解説

募集終了

競合の広報活動を可視化し、PR戦略・施策の改善に活かす方法

募集終了

競合の広報活動を可視化し、自社の改善を実現する方法

SEMINAR REPORTセミナーレポートセミナーレポート一覧

過去のセミナーレポート記事

広報のKPIに関するお悩みをユーザーの力を合わせて解決
「第11回 PR Analyzerユーザー会」

2022年7月27日(水)「第11回 PR Analyzerユーザー会」を開催しました。新型コロナウィルス感染症の影響も心配されましたが、万全の対策を講じた上で、久しぶりにオフラインにて実施しました。...

2022年8月22日

セミナーレポート、ピックアップ記事

なぜ、ユーグレナは話題化するPRを実現できるのか【セミナーレポート】

2022年5月31日、株式会社ユーグレナ広報宣伝部部長の北見 裕介氏をゲストに迎え、『なぜ、ユーグレナは話題化するPRを実現できるのか~ ジャパンSDGsアワード受賞をはじめ、社会に浸透し評価されるP...

2022年6月24日

セミナーレポート、ピックアップ記事

「2021年に注力した広報施策&PR Analyzerのお気に入り機能」を複数ユーザーがプレゼン!【第10回ユーザー会レポート】

2021年12月17日に、PR Analyzerの導入企業のユーザー間で交流・情報交換を行う「第10回 ユーザー会」を開催しました。 今回は、複数のユーザーの方から「2021年のPR活動の振り返り」と...

2022年1月20日

PRノウハウ、セミナーレポート、ピックアップ記事

【セミナーレポート】競合データを活用したPR戦略立案・改善のポイントとは?

本ブログでは、当社が9月に開催して多くの反響をいただいたセミナー「競合データ分析を活用したPR戦略立案・改善のポイントとは?」より一部を抜粋してお届けします。 なぜ競合データ分析の活用が必要なのか?~...

2021年10月28日

PRトレンド、PRノウハウ、セミナーレポート