開催 : 2022年3月22日(火)11:00-11:45
会場 : オンライン開催
様々なトレンド予測やヒット予想ランキングで取り上げられている「ジェンダーレス」ファッション。
背景には、多様性を認める社会の実現に関連して、性差を表すジェンダーの境界をなくす考え方の広がりがあります。現在ではラグジュアリーブランドをはじめ、プチプラブランドに至るまでジェンダーレスなスタイルの商品を発表し、報道でも注目を集めています。
そこで、本セミナーでは、「ジェンダーレス」に関する記事や露出についてPR Analyzerで取得したデータを元に分析し、時流やトレンドについて解説をするとともに、「ジェンダーレス」関連のテーマで露出につながる傾向についてお話します。
※本セミナーは企業の広報・PR・マーケティング担当者向けとなっております。
※弊社の競合企業のご参加はお断りさせていただく場合がございます。
※応募多数の場合は抽選とさせていただく可能性がございます旨、ご了承ください。
※WEBでのご参加には、PCやタブレットなどの端末とインターネット接続環境が必要です。
<セミナーコンテンツ>
・「ジェンダーレス」関連記事の掲載数について過去1年間の時系列推移の分析・解説
・メイク・アパレル・アクセサリー等のテーマ毎の掲載傾向分析
・重点媒体における「ジェンダーレス」テーマの掲載傾向分析
・「ジェンダーレス」テーマのWeb記事のSNS波及の傾向分析
・自社の報道データから時流を読み解く(PR Analyzerのご紹介)
<こんな方におすすめ>
・「ジェンダーレス」関連の広報・PR活動を強化し、露出を増やしたい
・ファッション・美容業界の時流・トレンドに関する情報を得て、広報・PR活動の改善につなげたい
・広報活動や成果をデータを元に可視化し、改善につなげたい
日程 | 2022年3月22日(火) 11:00-11:45 |
講師 |
ビルコム株式会社 PR Tech局 |
セミナー詳細 | 10:55-11:00 受付開始~開催前のご案内 11:00-11:35 セミナー本編 11:35-11:45 質疑応答・アンケート回答 11:45 終了 |
参加費用 | 無料 |
お問い合わせ | ビルコム株式会社 セミナー運営事務局 MAIL:mktpr@bil.jp |