参加募集中
【定期開催】PR Analyzerの使い方講座
参加募集中
PRで“世の中ごと”を生む方法 ~「#拡散の科学」の応用
参加募集中
スポンサーのPR効果を可視化しよう
参加募集中
後悔しない”広報・PR”効果測定ツールの選び方 – お悩みタイプ別に導入効果を解説
参加募集中
失敗しない半期・年度の振返り広報レポート手法 ~ 事業貢献を可視化し、次期の改善に活かす
参加募集中
広報・PR 効果測定の設計手法と見るべき指標とは ~ 成果を可視化し戦略に活かす
募集終了
サントリーHDと日立製作所の広報に聞く ~ “攻め”の広報手法とは
募集終了
森永製菓が取り組む広報・PR効果測定 ~ 導入から実践のステップ
募集終了
ファイントゥデイと講談社に聞く ~ 報道データから”PR改善のヒント”を得る方法
森永製菓が取り組む広報・PR効果測定 ~ 導入から実践のステップ
【セミナーレポート】
2023年11月9日に、森永製菓株式会社の広報ご担当者をゲストにお招きし、セミナーを開催しました。部門の体制や活動方針に加え、PR Analyzerを活用したプレスリリースの効果分析や広報効果のレポー...
メディアが注目する「2023年後半の時流・トレンド」
~ KADOKAWA運営メディア編集長が登壇【セミナーレポート】
2023年6月20日に、株式会社KADOKAWAが運営するメディアOneNewsで編集長を務める浅野 祐介 氏をゲストにお招きし、セミナーを開催しました。「メディアがどんな時流に注目しているのか?」「...
ファイントゥデイと講談社に聞く~報道データから”PR改善のヒント”を得る方法
【セミナーレポート】
2023年5月18日に、株式会社ファイントゥデイと株式会社講談社のご担当者をゲストにお招きし、セミナーを開催しました。部門の体制や活動方針に加え、PR Analyzerを活用したメディア露出と販売数の...
「冷凍食品」業界の時流を報道データから読み解く ~ 味の素・ニッスイ・マルハニチロ【セミナーレポート】
2023年4月に「『冷凍食品』業界の時流を報道データから読み解く」と題したセミナーを開催しました。当日のレポートをお届けします。 開催背景 ~ コロナ禍を契機に成長する冷凍食品業界に注目 2023年4...