• 導入事例
  • 機能
  • プラン・料金
  • ニュース
  • セミナー
  • お役立ち情報
    • お役立ち資料
    • お役立ちブログ
  • お問い合わせ
ログイン

導入事例

CASE STUDY

日本を代表する大手企業から成長企業まで多様なお客さまにご導入いただいています。

「プレスリリースごとの成果を分析し、
改善し続ける」
日本航空株式会社様

日本航空株式会社様

「データをもとに、施策の
改善に活かせる体制づくりを」
株式会社I-ne(アイエヌイー)様

株式会社I-ne(アイエヌイー)様

「露出記事を分析し、プレスリリースの
品質改善につなげる」
株式会社三越伊勢丹様

株式会社三越伊勢丹様

「掲載データとその他のデータを掛け合わせ、
広報活動を高度化する」
株式会社ユーグレナ様

株式会社ユーグレナ様

「クリッピング業務が大幅に効率化
データ活用で更に進化した広報へ」
公益財団法人 日本財団様

公益財団法人 日本財団様

「データをもとに、PR施策の
最適解を見つけていきたい」
株式会社テレビ東京様

株式会社テレビ東京様

「メディア露出実績の見える化で、
R活動のPDCAを効率化」
アスクル株式会社様

アスクル株式会社様

「パブリシティを定量的に評価し、
ファンを増やす活動に生かす」
株式会社リビタ様

株式会社リビタ様

「広報の成果を一元管理・分析できる
体制を作り、PDCAを回せる組織へ」
ディップ株式会社様

ディップ株式会社様

12›

© BILCOM Inc.
  • 導入事例
  • 機能
  • プラン・料金
  • ニュース
  • セミナー
  • お役立ち情報
    • お役立ち資料
    • お役立ちブログ
  • お問い合わせ
  • サービス利用規約
  • 運営会社
  • よくあるご質問
  • お問い合わせ
  • プライバシーポリシー
国内No.1の広報・PR効果測定ツール
お問い合わせ・資料請求