セミナー情報

SEMINAR

セミナー一覧

参加募集中

「感覚広報」から脱却し、「科学的広報」を実践する方法

募集終了

サントリーHDと日立製作所の広報に聞く ~ “攻め”の広報手法とは

募集終了

競合の広報活動を可視化し、PR戦略・施策の改善に活かす方法

募集終了

失敗しない”年度・半期の振返り広報レポート手法” ~ 成果・課題を可視化し新年度の戦略に活かす

募集終了

「感覚広報」から脱却し、「科学的広報」を実践する方法

募集終了

DXで実現する自治体の戦略広報 〜 千代田区や町田市、横浜市が導入のPR Analyzerで実践する“戦略広報”とは?

募集終了

DXで実現する自治体の戦略広報 〜 千代田区や町田市、横浜市が導入のPR Analyzerで実践する“戦略広報”とは?

募集終了

失敗しない”半期・年度の振返り広報レポート手法”

募集終了

「可視化」からスタートする広報力強化

SEMINAR REPORTセミナーレポートセミナーレポート一覧

過去のセミナーレポート記事

広報×記者が注目のトレンドを語らう【第13回 PR Analyzerユーザー会】

2022年12月12日(月)「第13回 PR Analyzerユーザー会」を開催しました。今回は2022年を良い形で締めくくり、2023年に良いスタートを切っていただけるよう、PR Analyzerの...

2022年12月26日

セミナーレポート、ピックアップ記事

サントリーHDと日立製作所の広報に聞く”攻め”の広報手法とは
【セミナーレポート】

2022年12月7日に、サントリーホールディングス株式会社と株式会社日立製作所の広報ご担当者をゲストにお招きし、セミナーを開催しました。広報部門の体制や活動方針に加え、PR Analyzerを活用した...

2022年12月21日

セミナーレポート、ピックアップ記事

「即席麺」業界の時流をデータで読み解く~日清食品HD・東洋水産・サンヨー食品【セミナーレポート】

2022年9月15日に、「『即席麺』業界の時流をデータで読み解く」と題したセミナーを開催いたしました。当日のセミナーレポートをお届けいたします。 開催背景 昨今、競争優位獲得に向け、広報担当の皆様は選...

2022年10月31日

セミナーレポート

広報のKPIに関するお悩みをユーザーの力を合わせて解決
「第11回 PR Analyzerユーザー会」

2022年7月27日(水)「第11回 PR Analyzerユーザー会」を開催しました。新型コロナウィルス感染症の影響も心配されましたが、万全の対策を講じた上で、久しぶりにオフラインにて実施しました。...

2022年8月22日

セミナーレポート