募集終了
競合の広報活動を可視化し、PR戦略・施策の改善に活かす方法
募集終了
「感覚広報」から脱却し、「科学的広報」を実践する方法
募集終了
「感覚広報」から脱却し、「科学的広報」を実践する方法
募集終了
競合の広報活動を可視化し、PR戦略・施策の改善に活かす方法
募集終了
「感覚広報」から脱却し、「科学的広報」を実践する方法
募集終了
ChatGPTと広報DX ~ PRの効率化、高度化の可能性を探る
募集終了
失敗しない”年度・半期の振返り広報レポート手法” ~ 成果・課題を可視化し新年度の戦略に活かす
募集終了
競合の広報活動を可視化し、PR戦略・施策の改善に活かす方法
募集終了
「感覚広報」から脱却し、「科学的広報」を実践する方法
メディアが注目する「2023年後半の時流・トレンド」
~ KADOKAWA運営メディア編集長が登壇【セミナーレポート】
2023年6月20日に、株式会社KADOKAWAが運営するメディアOneNewsで編集長を務める浅野 祐介 氏をゲストにお招きし、セミナーを開催しました。「メディアがどんな時流に注目しているのか?」「...
ファイントゥデイと講談社に聞く~報道データから”PR改善のヒント”を得る方法
【セミナーレポート】
2023年5月18日に、株式会社ファイントゥデイと株式会社講談社のご担当者をゲストにお招きし、セミナーを開催しました。部門の体制や活動方針に加え、PR Analyzerを活用したメディア露出と販売数の...
「冷凍食品」業界の時流を報道データから読み解く ~ 味の素・ニッスイ・マルハニチロ【セミナーレポート】
2023年4月に「『冷凍食品』業界の時流を報道データから読み解く」と題したセミナーを開催しました。当日のレポートをお届けします。 開催背景 ~ コロナ禍を契機に成長する冷凍食品業界に注目 2023年4...
広報×記者が注目のトレンドを語らう【第13回 PR Analyzerユーザー会】
2022年12月12日(月)「第13回 PR Analyzerユーザー会」を開催しました。今回は2022年を良い形で締めくくり、2023年に良いスタートを切っていただけるよう、PR Analyzerの...