募集終了
競合の広報活動を可視化し、自社の改善を実現する方法
募集終了
データを活用し、メディア掲載を勝ち取る方法 – 毎週のようにリリース配信しても掲載が増えない理由とは?
募集終了
経営に貢献できる広報、できない広報の違いとは – 広報を活用し、事業成長につなげる具体的なノウハウが分かる
募集終了
他社はどうしてる?事例から学ぶ広報のKPI設計 – 上場企業・成長企業は、どうやって 「事業に貢献する広報」を実現しているのか
募集終了
やってはいけない企業コミュニケーション ~ 月間2,500万UUのWebメディア編集長に聞く「ユーザー・メディアの離反につながる」企業コミュニケーション
募集終了
競合の広報活動を可視化し、自社の改善に活かす方法
募集終了
高確率でメディア掲載を勝ち取る広報は何をしているのか – 毎週のようにリリース配信しても掲載が増えない理由とは?
募集終了
経営に貢献できる広報、できない広報の違いとは – 広報を活用し、事業成長につなげる具体的なノウハウが分かる
募集終了
高確率でメディア掲載を勝ち取る広報は何をしているのか – 毎週のようにリリース配信しても掲載が増えない理由とは?
「2021年に注力した広報施策&PR Analyzerのお気に入り機能」を複数ユーザーがプレゼン!【第10回ユーザー会レポート】
2021年12月17日に、PR Analyzerの導入企業のユーザー間で交流・情報交換を行う「第10回 ユーザー会」を開催しました。 今回は、複数のユーザーの方から「2021年のPR活動の振り返り」と...
【セミナーレポート】競合データを活用したPR戦略立案・改善のポイントとは?
本ブログでは、当社が9月に開催して多くの反響をいただいたセミナー「競合データ分析を活用したPR戦略立案・改善のポイントとは?」より一部を抜粋してお届けします。 なぜ競合データ分析の活用が必要なのか?~...
【ユーザー会レポート】エクサウィザーズ社に学ぶ、 toB企業における広報戦略とPR Analyzerの活用手法
2021年7月14日、PR Analyzerをご利用いただいている企業の方向けに開催している「ユーザー会」を開催しました。 今回のゲストはエクサウィザーズ様。Forbes「日本の起業家ランキング202...
【セミナーレポート】広報活動の成果を可視化・レポートするには? 広報の作業を効率化し、より経営に貢献する広報へ
withコロナ時代の広報業務のニーズとして、「在宅・リモートワークでもできるクリッピング業務」「広報成果の可視化」が増加しています。もともと成果の可視化や効果測定は、多くの広報担当の方のお悩みとして挙...