募集終了
【4名限定】PR Analyzer® デモ・個別相談会
募集終了
【定期開催】PR Analyzer®の使い方講座(7月②)
募集終了
【ランチセミナー】広報 効果測定の設計手法と見るべき指標とは ~ 成果を可視化し戦略に活かす
募集終了
【定期ウェビナー】広報 効果測定の設計手法と見るべき指標とは ~ 成果を可視化し戦略に活かす
募集終了
【定期開催】PR Analyzer®の使い方講座(7月①)
募集終了
業界を変える企業のPRにおける「効果測定」の在り方とは?
募集終了
【定期ウェビナー】広報 効果測定の設計手法と見るべき指標とは ~ 成果を可視化し戦略に活かす
募集終了
【定期開催】PR Analyzer®の使い方講座(6月②)
募集終了
広報成果を経営に伝えるための「レポーティング・分析」術
ファイントゥデイと講談社に聞く~報道データから”PR改善のヒント”を得る方法
【セミナーレポート】
2023年5月18日に、株式会社ファイントゥデイと株式会社講談社のご担当者をゲストにお招きし、セミナーを開催しました。部門の体制や活動方針に加え、PR Analyzerを活用したメディア露出と販売数の...
「冷凍食品」業界の時流を報道データから読み解く ~ 味の素・ニッスイ・マルハニチロ【セミナーレポート】
2023年4月に「『冷凍食品』業界の時流を報道データから読み解く」と題したセミナーを開催しました。当日のレポートをお届けします。 開催背景 ~ コロナ禍を契機に成長する冷凍食品業界に注目 2023年4...
広報×記者が注目のトレンドを語らう【第13回 PR Analyzerユーザー会】
2022年12月12日(月)「第13回 PR Analyzerユーザー会」を開催しました。今回は2022年を良い形で締めくくり、2023年に良いスタートを切っていただけるよう、PR Analyzerの...
サントリーHDと日立製作所の広報に聞く”攻め”の広報手法とは
【セミナーレポート】
2022年12月7日に、サントリーホールディングス株式会社と株式会社日立製作所の広報ご担当者をゲストにお招きし、セミナーを開催しました。広報部門の体制や活動方針に加え、PR Analyzerを活用した...