セミナー情報

SEMINAR

セミナー一覧

募集終了

【中小・ベンチャー企業向け】IT導入補助金で始める、広報の効果測定ファーストステップ

募集終了

カンヌでも採用される、PR効果測定の指針「バルセロナ原則」とは? 3.0のアップデートポイントを解説

募集終了

競合の広報活動を可視化し、自社の改善を実現する方法

募集終了

広報 効果測定の設計手法と見るべき指標とは ~ 成果を可視化し戦略に活かす

募集終了

【定期開催】PR Analyzer®の使い方講座(6月16日)

募集終了

【自治体 広報担当者向け】自治体「広報業務DX」推進のポイントとは

募集終了

なぜ、ユーグレナは話題化するPRを実現できるのか
~ ジャパンSDGsアワード受賞をはじめ、社会に浸透し評価されるPRを生むPDCAとは? ~

募集終了

BtoC企業向け ~ 生活者の反応を捉える「広報レポート手法」

募集終了

成果向上につなげる「広報部門の評価基準」の作り方 ~ 広報部門マネージャー・責任者向け

SEMINAR REPORTセミナーレポートセミナーレポート一覧

過去のセミナーレポート記事

【セミナーレポート】なぜ、ユーグレナは話題化するPRを実現できるのか

2022年5月31日、株式会社ユーグレナ広報宣伝部部長の北見 裕介氏をゲストに迎え、『なぜ、ユーグレナは話題化するPRを実現できるのか~ ジャパンSDGsアワード受賞をはじめ、社会に浸透し評価されるP...

2022年6月24日

セミナーレポート、ピックアップ記事

「2021年に注力した広報施策&PR Analyzerのお気に入り機能」を複数ユーザーがプレゼン!【第10回ユーザー会レポート】

2021年12月17日に、PR Analyzerの導入企業のユーザー間で交流・情報交換を行う「第10回 ユーザー会」を開催しました。 今回は、複数のユーザーの方から「2021年のPR活動の振り返り」と...

2022年1月20日

PRノウハウ、セミナーレポート、ピックアップ記事

【セミナーレポート】競合データを活用したPR戦略立案・改善のポイントとは?

本ブログでは、当社が9月に開催して多くの反響をいただいたセミナー「競合データ分析を活用したPR戦略立案・改善のポイントとは?」より一部を抜粋してお届けします。 なぜ競合データ分析の活用が必要なのか?~...

2021年10月28日

PRトレンド、PRノウハウ、セミナーレポート

【ユーザー会レポート】エクサウィザーズ社に学ぶ、 toB企業における広報戦略とPR Analyzerの活用手法

2021年7月14日、PR Analyzerをご利用いただいている企業の方向けに開催している「ユーザー会」を開催しました。 今回のゲストはエクサウィザーズ様。Forbes「日本の起業家ランキング202...

2021年8月6日

セミナーレポート