開催 : 2022年2月9日(水)13:00-14:00
会場 : オンライン開催
2022年を迎え、生活者やメディアにも「SDGs」が注目され、企業経営における「SDGs(持続可能な開発目標)」や「ESG」の重要度が高まり、経営方針の中核に据える企業も増えてきていると思います。
統合報告書などを通じた、投資家向けのコミュニケーションにおいても浸透がますます進んでいます。
その一方で、生活者に対して自社のSDGs・ESGにおける取組みが伝わっていないという課題や相談が増えつつあります。
本セミナーでは、生活者へのコミュニケーションを担う広報ご担当者向けに、SDGsブランディング について考え方や事例、またデータを元に露出を分析し改善に導く手法についてご紹介します。
※本セミナーは企業の広報・PR・マーケティング担当者向けとなっております。
※応募多数の場合は抽選とさせていただく可能性がございます旨、ご了承ください。
※WEBでのご参加には、PCやタブレットなどの端末とインターネット接続環境が必要です。
・SDGs/ESGに関する自社の取組みを生活者に知ってもらいたい
・SDGs/ESGに関するコミュニケーション事例を知りたい
・SDGs/ESGに対するメディア動向を知りたい
・SDGs/ESGに関する露出をデータで可視化・分析し、PR活動の改善に反映したい
日程 | 2022年2月9日(水) 13:00-14:00 |
講師 |
ビルコム株式会社 PR Tech局 |
セミナー詳細 | 12:55-13:00 受付開始~開催前のご案内 13:00-13:50 セミナー本編 13:50-14:00 質疑応答・アンケート回答 14:00 終了 |
参加費用 | 無料 |
お問い合わせ | ビルコム株式会社 セミナー運営事務局 MAIL:mktpr@bil.jp |