募集終了
新年度のPR戦略策定「効果を高める」チェックポイントまとめ -2022年版の広報・PR戦略にアップデート
募集終了
新年度のPR戦略策定「効果を高める」チェックポイントまとめ -2022年版の広報・PR戦略にアップデート
募集終了
アフターコロナでどう変わった?食品メーカーのPR戦略と効果測定
募集終了
競合の広報活動を可視化し、自社の改善を実現する方法
募集終了
データを元に高確率でメディア掲載を勝ち取る方法 – 毎週のようにリリース配信しても掲載が増えない理由とは?
募集終了
経営に貢献できる広報、できない広報の違いとは – 広報を活用し、事業成長につなげる具体的なノウハウが分かる
募集終了
他社はどうしてる?事例から学ぶ広報のKPI設計 – 上場企業・成長企業は、どうやって 「事業に貢献する広報」を実現しているのか
募集終了
やってはいけない企業コミュニケーション ~ 月間2,500万UUのWebメディア編集長に聞く「ユーザー・メディアの離反につながる」企業コミュニケーション
募集終了
競合の広報活動を可視化し、自社の改善に活かす方法
広報・PRの事業貢献を可視化するノウハウを共創~14社の広報担当者によるユーザー会レポート
2024年2月28日(水)にクラウド型効果測定ツール「PR Analyzer」のユーザー会を開催し、14社17名にご参加いただきました。■参加企業※50音順・敬称略エプソン販売株式会社カシオ計算機株式...
森永製菓が取り組む広報・PR効果測定 ~ 導入から実践のステップ
【セミナーレポート】
2023年11月9日に、森永製菓株式会社の広報ご担当者をゲストにお招きし、セミナーを開催しました。部門の体制や活動方針に加え、PR Analyzerを活用したプレスリリースの効果分析や広報効果のレポー...
メディアが注目する「2023年後半の時流・トレンド」
~ KADOKAWA運営メディア編集長が登壇【セミナーレポート】
2023年6月20日に、株式会社KADOKAWAが運営するメディアOneNewsで編集長を務める浅野 祐介 氏をゲストにお招きし、セミナーを開催しました。「メディアがどんな時流に注目しているのか?」「...
ファイントゥデイと講談社に聞く~報道データから”PR改善のヒント”を得る方法
【セミナーレポート】
2023年5月18日に、株式会社ファイントゥデイと株式会社講談社のご担当者をゲストにお招きし、セミナーを開催しました。部門の体制や活動方針に加え、PR Analyzerを活用したメディア露出と販売数の...