開催 : 2021年12月14日(火)11:00-12:00
会場 : オンライン開催
2020年から2021年にかけてコロナ禍により、多くの企業でPR戦略の変更を余儀なくされました。
また、食品企業様においても新たなライフスタイルに適応した喫食シーンの提案に苦戦をされていると伺います。
そんな不確実性の高い時代に、優位なカテゴリ需要を作り、他ブランドとの差別化をデータを元に図るPR戦略がどのようなものか、当社支援の事例なども用いてお伝えします。
※本セミナーは企業の広報・PR・マーケティング担当者向けとなっております。
※応募多数の場合は抽選とさせていただく可能性がございます旨、ご了承ください。
※WEBでのご参加には、PCやタブレットなどの端末とインターネット接続環境が必要です。
<セミナーコンテンツ>
不確実性・変化の時代に、選ばれる理由を創造し、データを元に改善し続けるPR戦略とは
<こんな方におすすめ>
・広報活動や成果を可視化し、改善活動につなげたい
・不確実性の高い時代に対応した広報戦略の立て方を知りたい
・BtoC事業におけるデータに基づく、選ばれる商品・サービスのPR戦略立案を実現したい
日程 | 2021年12月14日(火) 11:00-12:00 |
講師 |
ビルコム株式会社 PR Tech局 |
セミナー詳細 | 10:55-11:00 受付開始~開催前のご案内 11:00-11:45 セミナー本編 11:45-12:00 質疑応答・アンケート回答 12:00 終了 |
参加費用 | 無料 |
お問い合わせ | ビルコム株式会社 セミナー運営事務局 MAIL:mktpr@bil.jp |