セミナー情報

SEMINAR

セミナー一覧

募集終了

失敗しない”年度・四半期の振返り広報レポート手法” – データを元に2022年のPR戦略に活かす

募集終了

広報 効果測定の設計手法と見るべき指標とは ~ 成果を可視化し戦略に活かす

募集終了

データを元に高確率でメディア掲載を勝ち取る方法 – 毎週のようにリリース配信しても掲載が増えない理由とは?

募集終了

選ばれ続ける企業の“広報DX”-大手・上場企業が押さえるべき広報DXのチェックポイント

募集終了

新年度のPR戦略策定「効果を高める」チェックポイントまとめ -2022年版の広報・PR戦略にアップデート

募集終了

化粧品・ファッション・美容メーカー向け-SNS時代の”PR効果測定”と”広報DX”

募集終了

新年度のPR戦略策定「効果を高める」チェックポイントまとめ -2022年版の広報・PR戦略にアップデート

募集終了

選ばれ続ける企業の“広報DX”-大手・上場企業が押さえるべき広報DXのチェックポイント

募集終了

アフターコロナでどう変わった?食品メーカーのPR戦略と効果測定

SEMINAR REPORTセミナーレポートセミナーレポート一覧

過去のセミナーレポート記事

広報のKPIに関するお悩みをユーザーの力を合わせて解決
「第11回 PR Analyzerユーザー会」

2022年7月27日(水)「第11回 PR Analyzerユーザー会」を開催しました。新型コロナウィルス感染症の影響も心配されましたが、万全の対策を講じた上で、久しぶりにオフラインにて実施しました。...

2022年8月22日

セミナーレポート、ピックアップ記事

なぜ、ユーグレナは話題化するPRを実現できるのか【セミナーレポート】

2022年5月31日、株式会社ユーグレナ広報宣伝部部長の北見 裕介氏をゲストに迎え、『なぜ、ユーグレナは話題化するPRを実現できるのか~ ジャパンSDGsアワード受賞をはじめ、社会に浸透し評価されるP...

2022年6月24日

セミナーレポート、ピックアップ記事

「2021年に注力した広報施策&PR Analyzerのお気に入り機能」を複数ユーザーがプレゼン!【第10回ユーザー会レポート】

2021年12月17日に、PR Analyzerの導入企業のユーザー間で交流・情報交換を行う「第10回 ユーザー会」を開催しました。 今回は、複数のユーザーの方から「2021年のPR活動の振り返り」と...

2022年1月20日

PRノウハウ、セミナーレポート、ピックアップ記事

【セミナーレポート】競合データを活用したPR戦略立案・改善のポイントとは?

本ブログでは、当社が9月に開催して多くの反響をいただいたセミナー「競合データ分析を活用したPR戦略立案・改善のポイントとは?」より一部を抜粋してお届けします。 なぜ競合データ分析の活用が必要なのか?~...

2021年10月28日

PRトレンド、PRノウハウ、セミナーレポート