募集終了
アフターコロナでどう変わった?食品メーカーのPR戦略と効果測定
募集終了
SNS時代の広報のKPI設計-生活者の声を上場企業・成長企業の広報はどう活用すべきか
募集終了
広報 効果測定の設計手法と見るべき指標とは ~ 成果を可視化し戦略に活かす
募集終了
競合の広報活動を可視化し、自社の改善を実現する方法
募集終了
【食品業界向け】フードテックの時流をデータで読み解く
募集終了
【人気セミナー】50人の記者に聞く、2022年の時流・トレンド
募集終了
データを元に高確率でメディア掲載を勝ち取る方法 – 毎週のようにリリース配信しても掲載が増えない理由とは?
募集終了
経営に貢献できる広報、できない広報の違いとは – 広報を活用し、事業成長につなげる具体的なノウハウが分かる
募集終了
化粧品・ファッション・美容メーカー向け-SNS時代の”PR効果測定”と”広報DX”
100名をこえる広報・PR担当者がデータ活用について語らう「PR×DATA Conference 2024」イベントレポート
5/29(水)都内にて、「PR × DATA Conference 2024 ~ データ活用で事業貢献につながる広報・PRへ」と題したイベントを開催しました。イベントでは、「広報・PRにおけるデータ活...
広報・PRの事業貢献を可視化するノウハウを共創~14社の広報担当者によるユーザー会レポート
2024年2月28日(水)にクラウド型効果測定ツール「PR Analyzer」のユーザー会を開催し、14社17名にご参加いただきました。■参加企業※50音順・敬称略エプソン販売株式会社カシオ計算機株式...
森永製菓が取り組む広報・PR効果測定 ~ 導入から実践のステップ
【セミナーレポート】
2023年11月9日に、森永製菓株式会社の広報ご担当者をゲストにお招きし、セミナーを開催しました。部門の体制や活動方針に加え、PR Analyzerを活用したプレスリリースの効果分析や広報効果のレポー...
メディアが注目する「2023年後半の時流・トレンド」
~ KADOKAWA運営メディア編集長が登壇【セミナーレポート】
2023年6月20日に、株式会社KADOKAWAが運営するメディアOneNewsで編集長を務める浅野 祐介 氏をゲストにお招きし、セミナーを開催しました。「メディアがどんな時流に注目しているのか?」「...