セミナー情報

SEMINAR

競合データを活用した PR戦略立案・改善のポイントとは?

開催 : 2021年9月9日(木)14:00-15:00

会場 : オンライン開催

広報の戦略立案において、自社の方針や課題だけでなく、競合をはじめとした外部環境の動向を反映することが重要です。
一方で、その具体的な手法に悩む方は少なくありません。

本セミナーでは、自社はもちろん、競合の報道データを活用したPR戦略の立て方のポイントを解説します。
2021年度下期に向け、戦略の見直しや改善をご検討いただいている方、必見です。

※本セミナーは企業の広報・PR・マーケティング担当者向けとなっております。
※応募多数の場合は抽選とさせていただく可能性がございます旨、ご了承ください。
※WEBでのご参加には、PCやタブレットなどの端末とインターネット接続環境が必要です。

<こんな方におすすめ>

・PR戦略がマンネリ化しているが、どう改善すればよいか悩んでいる
・広報活動のPDCAをまわすために、もっと成果を分析したい
・データを活用した、効果的な広報活動を実施したい

タイムテーブル

日程 2021年9月9日(木) 14:00-15:00 
講師

ビルコム株式会社 取締役
早川くらら

PRコンサルタントとして、BtoBからBtoCまで幅広い企業の広報・PRの戦略立案から実行をディレクション後、エージェンシー事業を統括。現在は、広報・PR効果測定ツール「PR Analyzer」管掌役員として、時代や企業に合わせた効果測定の在り方について提唱する。

セミナー詳細 13:55-14:00 受付開始~開催前のご案内
14:00-14:50 セミナー本編
14:50-15:00 質疑応答・アンケート回答
15:00 終了
参加費用 無料
お問い合わせ ビルコム株式会社 
セミナー運営事務局
MAIL:mktpr@bil.jp

競合データを活用した PR戦略立案・改善のポイントとは?

開催 : 2021年9月9日(木)14:00-15:00

会場 : オンライン開催