募集終了
SNS時代の広報のKPI設計-生活者の声を上場企業・成長企業の広報はどう活用すべきか
募集終了
競合の広報活動を可視化し、自社の改善を実現する方法
募集終了
【食品業界向け】フードテックの時流をデータで読み解く
募集終了
【人気セミナー】50人の記者に聞く、2022年の時流・トレンド
募集終了
化粧品・ファッション・美容メーカー向け-SNS時代の”PR効果測定”と”広報DX”
募集終了
やってはいけない企業コミュニケーション ~ 月間2,500万UUのWebメディア編集長に聞く「ユーザー・メディアの離反につながる」企業コミュニケーション
募集終了
競合の広報活動を可視化し、自社の改善に活かす方法
募集終了
競合データを活用した PR戦略立案・改善のポイントとは?
募集終了
【メディアジーン×ビルコム】2020年代の生活者に共感される、企業広報のあり方とは?
広報×記者が注目のトレンドを語らう【第13回 PR Analyzerユーザー会】
2022年12月12日(月)「第13回 PR Analyzerユーザー会」を開催しました。今回は2022年を良い形で締めくくり、2023年に良いスタートを切っていただけるよう、PR Analyzerの...
サントリーHDと日立製作所の広報に聞く”攻め”の広報手法とは
【セミナーレポート】
2022年12月7日に、サントリーホールディングス株式会社と株式会社日立製作所の広報ご担当者をゲストにお招きし、セミナーを開催しました。広報部門の体制や活動方針に加え、PR Analyzerを活用した...
「即席麺」業界の時流をデータで読み解く~日清食品HD・東洋水産・サンヨー食品【セミナーレポート】
2022年9月15日に、「『即席麺』業界の時流をデータで読み解く」と題したセミナーを開催いたしました。当日のセミナーレポートをお届けいたします。 開催背景 昨今、競争優位獲得に向け、広報担当の皆様は選...
なぜ、ユーグレナは話題化するPRを実現できるのか【セミナーレポート】
2022年5月31日、株式会社ユーグレナ広報宣伝部部長の北見 裕介氏をゲストに迎え、『なぜ、ユーグレナは話題化するPRを実現できるのか~ ジャパンSDGsアワード受賞をはじめ、社会に浸透し評価されるP...