募集終了
【日清食品・東洋水産・サンヨー食品を分析】「即席麺」業界の時流をデータで読み解く
募集終了
【ファッション・美容業界向け】ジェンダーレスの時流をデータで読み解く
募集終了
競合の広報活動を可視化し、自社の改善を実現する方法
募集終了
【人材・BtoB業界向け】リスキリングの時流をデータで読み解く
募集終了
化粧品・ファッション・美容メーカー向け-SNS時代の”PR効果測定”と”広報DX”
募集終了
競合の広報活動を可視化し、自社の改善を実現する方法
募集終了
エネルギー業界向け – SDGsにより複雑化するPR戦略「改善に導くデータ分析手法」
募集終了
失敗しない”半期・年度の振返り広報レポート手法”
募集終了
失敗しない”年度・四半期の振返り広報レポート手法” – データを元に2022年のPR戦略に活かす
広報×記者が注目のトレンドを語らう【第13回 PR Analyzerユーザー会】
2022年12月12日(月)「第13回 PR Analyzerユーザー会」を開催しました。今回は2022年を良い形で締めくくり、2023年に良いスタートを切っていただけるよう、PR Analyzerの...
サントリーHDと日立製作所の広報に聞く”攻め”の広報手法とは
【セミナーレポート】
2022年12月7日に、サントリーホールディングス株式会社と株式会社日立製作所の広報ご担当者をゲストにお招きし、セミナーを開催しました。広報部門の体制や活動方針に加え、PR Analyzerを活用した...
「即席麺」業界の時流をデータで読み解く~日清食品HD・東洋水産・サンヨー食品【セミナーレポート】
2022年9月15日に、「『即席麺』業界の時流をデータで読み解く」と題したセミナーを開催いたしました。当日のセミナーレポートをお届けいたします。 開催背景 昨今、競争優位獲得に向け、広報担当の皆様は選...
なぜ、ユーグレナは話題化するPRを実現できるのか【セミナーレポート】
2022年5月31日、株式会社ユーグレナ広報宣伝部部長の北見 裕介氏をゲストに迎え、『なぜ、ユーグレナは話題化するPRを実現できるのか~ ジャパンSDGsアワード受賞をはじめ、社会に浸透し評価されるP...