募集終了
競合の広報活動を可視化し、PR戦略・施策の改善に活かす方法
募集終了
競合の広報活動を可視化し、PR戦略・施策の改善に活かす方法
募集終了
「世界的大ヒットアニメ映画3作品」の報道データを徹底分析
~ ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー、THE FIRST SLAM DUNK、すずめの戸締まりの時流を読み解く
募集終了
主要企業3社の報道データを分析 ~「調味料業界の値上げ」の時流を報道データから読み解く
募集終了
ChatGPTと広報DX ~ PRの効率化、高度化の可能性を探る
募集終了
メディアが注目する「2023年後半の時流・トレンド」
~ レタスクラブWEB、Walkerplus、WEBザテレビジョン、ダ・ヴィンチWeb、毎日が発見ネット、OneNewsに聞きました ~
募集終了
競合の広報活動を可視化し、PR戦略・施策の改善に活かす方法
募集終了
主要企業3社の報道データを分析 ~「冷凍食品」業界の時流をデータから読み解く
募集終了
【人気セミナー】50人の記者に聞く、2023年の時流・トレンド
広報・PRの事業貢献を可視化するノウハウを共創~14社の広報担当者によるユーザー会レポート
2024年2月28日(水)にクラウド型効果測定ツール「PR Analyzer」のユーザー会を開催し、14社17名にご参加いただきました。■参加企業※50音順・敬称略エプソン販売株式会社カシオ計算機株式...
森永製菓が取り組む広報・PR効果測定 ~ 導入から実践のステップ
【セミナーレポート】
2023年11月9日に、森永製菓株式会社の広報ご担当者をゲストにお招きし、セミナーを開催しました。部門の体制や活動方針に加え、PR Analyzerを活用したプレスリリースの効果分析や広報効果のレポー...
メディアが注目する「2023年後半の時流・トレンド」
~ KADOKAWA運営メディア編集長が登壇【セミナーレポート】
2023年6月20日に、株式会社KADOKAWAが運営するメディアOneNewsで編集長を務める浅野 祐介 氏をゲストにお招きし、セミナーを開催しました。「メディアがどんな時流に注目しているのか?」「...
ファイントゥデイと講談社に聞く~報道データから”PR改善のヒント”を得る方法
【セミナーレポート】
2023年5月18日に、株式会社ファイントゥデイと株式会社講談社のご担当者をゲストにお招きし、セミナーを開催しました。部門の体制や活動方針に加え、PR Analyzerを活用したメディア露出と販売数の...