開催 : 2023年4月19日(水)15:00-15:45
会場 : オンライン開催
冷凍食品業界における主要企業である、味の素、ニッスイ、マルハニチロの記事掲載に関するデータをPR Analyzerで収集、分析し、冷凍食品業界の時流について解説します。
各社の露出記事について定量・定性の両面の実績データの違いから、掲載につながっている切り口に関する考察を行い、時流やトレンドについて解説するとともに、露出を生む傾向についてお伝えします。
※本セミナーは企業の広報・PR・マーケティング担当者向けとなっております。
※弊社の競合企業のご参加はお断りさせていただく場合がございます。
※応募多数の場合は抽選とさせていただく可能性がございます旨、ご了承ください。
※WEBでのご参加には、PCやタブレットなどの端末とインターネット接続環境が必要です。
<セミナーコンテンツ>
・「冷凍食品」業界に関連する記事の掲載数について時系列推移の分析・解説
・重点媒体における「冷凍食品」業界の掲載記事の傾向分析
・「冷凍食品」業界のWeb記事のSNS波及の傾向分析
・自社の報道データから時流を読み解く(PR Analyzerのご紹介)
※味の素、ニッスイ、マルハニチロの報道データを元に解説します。
<こんな方におすすめ>
・冷凍食品業界の実際の露出記事の傾向にもとづき、広報・PR活動を強化し、露出を増やしたい
・冷凍食品業界の時流・トレンドに関する情報を得て、広報・PR活動の改善につなげたい
・広報活動や成果をデータを元に可視化し、改善につなげたい
日程 | 2023年4月19日(水) 15:00-15:45 |
講師 |
ビルコム株式会社 PR Tech局 |
セミナー詳細 | 14:55-15:00 受付開始~開催前のご案内 15:00-15:35 セミナー本編 15:35-15:45 質疑応答・アンケート回答 15:45 終了 |
参加費用 | 無料 |
お問い合わせ | ビルコム株式会社 セミナー運営事務局 MAIL:mktpr@bil.jp |