PICK UP
広報のDX! 広報・PRのクリッピングツールとは? 広報・PRにおける効果的な活用法
2024年10月29日
PRノウハウ
プレスリリースの効果測定はどのように行うべき? データを活用してより効果的な広報活動の実現へ
2024年10月28日
100名をこえる広報・PR担当者がデータ活用について語らう「PR×DATA Conference 2024」イベントレポート
2024年7月4日
PRノウハウ、セミナーレポート
広報・PRの事業貢献を可視化するノウハウを共創~14社の広報担当者によるユーザー会レポート
2024年3月22日
セミナーレポート
広報・PR活動における事業への貢献をレポートで可視化する方法とは?
2022年5月30日
広報・PRの競合分析を自社の広報活動の改善に活かす
2022年4月29日
PRのプロが数百社の支援から導き出した「正しい広報・PRのKPI設定方法」
2022年3月16日
経営に貢献できる広報、できない広報の違い – 事業への貢献を可視化する効果測定とレポーティング手法
2022年1月14日
「2021年に注力した広報施策&PR Analyzerのお気に入り機能」を複数ユーザーがプレゼン!【第10回ユーザー会レポート】
2022年1月20日
広報・PRの効果測定はどう行うべき?効果測定の課題・解決のポイントを紹介
2021年10月27日