お役立ち情報

USEFUL INFORMATION
2022年12月26日
セミナーレポート

広報×記者が注目のトレンドを語らう【第13回 PR Analyzerユーザー会】

2022年12月12日(月)「第13回 PR Analyzerユーザー会」を開催しました。今回は2022年を良い形で締めくくり、2023年に良いスタートを切っていただけるよう、PR Analyzerの導入企業の皆様とメディア関係者が集まり、来期のトレンドなどをテーマに交流いただきました。その様子を一部ご紹介します。



PR Analyzerユーザー会とは

PR Analyzerユーザー会は、導入いただいている企業の「広報課題を共有し、解決手法を見出す・他社との繋がり(共創)を生み出す・PR Anlayzerの利用方法を高度化する」ことを目的に、2018年より定期的に開催しています。第13回目となる今回は、2022年の忘年会と2023年トレンドについての情報交換会を兼ねて、PR Analzer利用企業と記者による交流会を実施し、大変有益な時間となりました。ご参加いただきました皆さま、ありがとうございました。



食事とお酒を楽しんでいただきながら、ほろ酔い気分で会話が弾み、盛会のうちに終了することができました。



【参加メディアのご紹介】
・CheRish Brun
・NewsPicks
・IT Leaders
・特選街web
・ライフハッカー・ジャパン
・くふうLive!
・OTONA SALONE
・主婦の友社
・Biz/Zine
・Enterprise Zine


PR Analyzerユーザー会の他にもセミナーやeBookによる情報提供をおこなっています。興味をお持ちでしたら、ぜひ以下よりお申込みいただけますと幸いです。