化粧品や健康食品を企画開発・提供する株式会社北の達人コーポレーションのPR Analyzer導入事例インタビューを公開しましたのでお知らせします。
「複数指標のデータ算出を自動化し、戦略的な広報活動へつなげたい」
URL:https://www.pranalyzer.jp/info/customers/kitanotasujin-corporation/
「おもしろい」をカタチにして、世の中をカイテキにする達人集団として、化粧品や健康食品を企画開発・提供。約800項目の品質チェックをクリアした高品質・高満足度を実現する商品を企画開発し、販売戦略、サイト運営までを一貫して行うことで、東証上場(プライム)を果たしたD2Cベンチャー企業。
PR Analyzer®は手作業の多い広報業務の負担をITによって解消し、働き方改革や業務効率化に貢献します。また、PR活動の成果を定量化することで、事業成長に欠かせない戦略的なPRをサポートします。
テレビ、新聞、雑誌、WebとSNSを網羅した唯一無二のクラウド型PR効果測定サービスで、広告換算費、リーチ数、シェア・オブ・ボイスなど複数の指標を用いて、競合比較も可能です。
・導入企業例:日本航空、ニューバランス、ヤマハ、SmartHR等 https://www.pranalyzer.jp/info/customers/