開催 : 2024年1月18日(木)11:00-12:00
会場 : オンライン開催
2023年に総務省が発表した報告書では、全年代で、平日、休日ともに「テレビ(リアルタイム)視聴」及び「インターネット利用」が長い傾向にあることがわかりました。
また、10代、50代及び60代は、「情報源としての重要度」について、「テレビ」が最も高いと回答しています。
長らく若者のテレビ離れが叫ばれている一方、情報番組で紹介された商品が即品切れになったり、タレントが紹介した商品のウェブサイトがサーバーダウンすることもあったりと、まだまだテレビの影響力が強いことが伺えます。
日ごろからそのような状況を見聞きされている皆さまにおいては、自社商品の認知拡大や新規顧客獲得に、テレビでのPRを活用したいと考えている方も多いのではないでしょうか。
本セミナーでは、テレビ取材を増やすための攻めのPRのノウハウを、わかりやすく事例を交えながらご紹介していきます。
ぜひ、今後のテレビPR活動の参考にしていただければ幸いです。
<こんな方にオススメです>
・メーカーのマーケティング、PR・広報を担当されている方
・メディアに興味を持ってもらう切り口や素材の作り方を知りたい方
・テレビPRに力を入れたい方
※弊社と同業他社(広告代理店、PR会社、制作会社など)の方によるご参加はお断りさせていただいております。あらかじめご了承くださいませ。
日程 | 2024年1月18日(木) 11:00-12:00 |
講師 |
ビルコム株式会社 メディア局 |
セミナー詳細 | 11:00-11:00 オープニング:本日の流れ、運営方法について 11:00-11:55 事例から学ぶ、攻めのテレビPR 11:55-12:00 終了 |
参加費用 | 無料 |
お問い合わせ | ビルコム株式会社 セミナー運営事務局 服部・松井 MAIL:mktpr@bil.jp TEL:03-5413-2411 FAX:03-5413-2412 |