セミナー情報

SEMINAR

4月からの新体制で押さえるべき「広報の組織・戦略づくりのポイント」

開催 : 2022年4月22日(金)11:00-12:00

会場 : オンライン開催

3月末から4月にかけて、各社から異動や新任のご連絡をいただいています。

体制変更に伴い、改めて新年度の広報戦略の見直しや、業務の棚卸しなどをされる企業も多いのではないでしょうか。
そこで、本ウェビナーでは、当社の20年近くのご支援の経験から、現代の広報に求められる役割や、戦略・組織づくりの具体的なポイントについてお伝えします。



セミナー概要

<セミナーコンテンツ>
・現在の広報を取り巻く環境とは
・広報のミッションおよび体制の整理
・広報戦略の作り方
・最新の広報効果測定指標・手法とは
・新任の広報担当者が身に着けたいスキルとは


<こんな方におすすめ>
・新体制での活動に向け、改めてPR戦略を策定したい
・広報組織のフェーズが変わりつつあり、戦略と組織の在り方を考えたい
・広報部門に異動するものの、何を抑えておくべきか分からない

※本セミナーは企業の広報・PR・マーケティング担当者向けとなっております。
※応募多数の場合は抽選とさせていただく可能性がございます旨、ご了承ください。
※WEBでのご参加には、PCやタブレットなどの端末とインターネット接続環境が必要です

 

タイムテーブル

日程 2022年4月22日(金) 11:00-12:00 
講師

ビルコム株式会社 PR Tech局
髙橋憲一郎

代理店・事業会社にてデジタルマーケティングを約10年間経験し、述べ300社以上のデジタルマーケティング支援に携わる。現在は「PR Analyzer」のマーケティングを担当。
大手からスタートアップまで、様々な業種・規模の企業の広報・マーケティング担当者に向け、効果測定の設計やレポーティング手法の提案を行っている。

セミナー詳細 10:55-11:00 受付開始~開催前のご案内
11:00-11:50 セミナー本編
11:50-12:00 質疑応答・アンケート回答
12:00 終了
参加費用 無料
お問い合わせ ビルコム株式会社 
セミナー運営事務局
MAIL:mktpr@bil.jp

4月からの新体制で押さえるべき「広報の組織・戦略づくりのポイント」

開催 : 2022年4月22日(金)11:00-12:00

会場 : オンライン開催