ニュース

NEWS
2024年02月21日

ランスタッド株式会社のPR Analyzer導入事例インタビュー
『報道データからマーケットの動きやトレンドを把握し
より戦略的なPRを実現する』
を公開しました

ランスタッド株式会社のPR Analyzer導入事例インタビューを公開しましたのでお知らせします。

ランスタッド株式会社 導入事例インタビュー

「報道データからマーケットの動きやトレンドを把握し より戦略的なPRを実現する」
URL : https://www.pranalyzer.jp/info/customers/randstad/

ランスタッド株式会社について

ブランドプロミス「世界で最も公平で専門性を備えた人材サービス会社になる。」を掲げ、総合人材サービスとテクノロジーサービス、人事サービスを展開する。

クラウド型PR効果測定ツールPR Analyzer®」について



PR Analyzer®は手作業の多い広報業務の負担をITによって解消し、働き方改革や業務効率化に貢献します。また、PR活動の成果を定量化することで、事業成長に欠かせない戦略的なPRをサポートします。

テレビ、新聞、雑誌、WebSNSを網羅した唯一無二のクラウド型PR効果測定サービスで、広告換算費、リーチ数、シェア・オブ・ボイスなど複数の指標を用いて、競合比較も可能です。

・導入企業例:日本航空、ニューバランス、ヤマハ、DMM.com、メルカリ等  https://www.pranalyzer.jp/info/customers/