ネット求人事業「バイトル」をはじめ、複数事業を展開されているディップ株式会社のPR Analyzer導入事例インタビューを公開しましたのでお知らせします。
「広報の成果を一元管理・分析できる体制を作り、PDCAを回せる組織へ」
URL:https://www.pranalyzer.jp/info/customers/dip/
ディップ株式会社は“Labor force solution company”をビジョンに掲げ、誰もが働く喜びと幸せを感じられる社会の実現を目指して、「バイトル」などの人材サービス事業とDX事業を運営している。
PR Analyzer®は手作業の多い広報業務の負担をITによって解消し、働き方改革や業務効率化に貢献します。また、PR活動の成果を定量化することで、事業成長に欠かせない戦略的なPRをサポートします。
テレビ、新聞、雑誌、WebとSNSを網羅した唯一無二のクラウド型PR効果測定サービスで、広告換算費、リーチ数、シェア・オブ・ボイスなど複数の指標を用いて、競合比較も可能です。
・導入企業例:日本航空、ニューバランス、ヤマハ、SmartHR等 https://www.pranalyzer.jp/info/customers/