開催 : 2022年1月20日(木)13:00-14:00
会場 : オンライン開催
2022年を迎え、来年度の広報・PR戦略を立案されている企業も多いのではないでしょうか。変化の速い現代に対応するために、より戦略的且つ効果的な広報活動の実現が必要になります。
セミナーでは適切なKPIの設定・KPIに繋がる業務へのリソース配分・世の中の時流に合わせて高速にPDCAを回すフローの構築について解説し、2022年に広報・PRの「効果を高める」ためのチェックポイントについてお伝えします。
※本セミナーは企業の広報・PR・マーケティング担当者向けとなっております。
※応募多数の場合は抽選とさせていただく可能性がございます旨、ご了承ください。
※WEBでのご参加には、PCやタブレットなどの端末とインターネット接続環境が必要です。
<セミナーコンテンツ>
・SNSやコロナ禍の影響による変化に対応するPR戦略設計とは
・メリット・デメリットを踏まえた、広報DXの取り組み方
<こんな方におすすめ>
・マーケティング、PR・広報を担当されている方
・広報・PRの経営への貢献度を高めたい
・広報・PR戦略の策定のヒントを得たい
・広報活動や成果を可視化し、改善活動につなげたい
・広報DXの対応、推進について課題を整理したい
日程 | 2022年1月20日(木) 13:00-14:00 |
講師 |
ビルコム株式会社 PR Tech局 |
セミナー詳細 | 12:55-13:00 受付開始~開催前のご案内 13:00-13:45 セミナー本編 13:45-14:00 質疑応答・アンケート回答 14:00 終了 |
参加費用 | 無料 |
お問い合わせ | ビルコム株式会社 セミナー運営事務局 MAIL:mktpr@bil.jp |
新年度のPR戦略策定「効果を高める」チェックポイントまとめ -2022年版の広報・PR戦略にアップデート
開催 : 2022年1月20日(木)13:00-14:00
会場 : オンライン開催