開催 : 2021年6月22日(火) 11:00-12:00
会場 : オンライン開催
以下のような方におすすめのウェビナーです。
・PR Analyzerを導入したばかりで、まだ操作になれていない
・導入してしばらくたっているが、改めて操作方法を復習したい
・新しいメンバーに使い方のトレーニングをしてもらいたい
・キーワード設定やタグ設定のコツを知りたい
・知らない機能や使い方がないか確認したい
・PR Analyzerの導入を検討している
広報・PRの効果測定ツール「PR Analyzer®」は、これらのお悩みを解決するサービスです。
本セミナーでは、実際の画面を用いながら、広報業務におけるPR Analyzer®の活用方法についてご紹介します。
※本セミナーはPR Analyzerのご利用ユーザー様もしくはご利用を検討いただいている方向けとなっております。
※弊社の競合企業の方の参加はお断りさせていただいております。
※オンライン開催ですので、ご参加にはPCやタブレットなどの端末とインターネット接続環境が必要です。
<セミナーコンテンツ>
・基本的な広報・PR効果測定の考え方
・PR Analyzerの基本的な使い方
・キーワード・タグ設定のポイント
・質疑応答
<WEBでのご参加について>
本セミナーはビデオ会議ツール「zoom」を使用します。
お申し込みの自動返信メールにてzoomのURLを送付いたします。
※質疑応答を口頭で行うため、ミーティングモードにて実施いたします。(お名前が表示されます)
日程 | 2021年6月22日(火) 11:00-12:00 |
講師 |
ビルコム株式会社 PR Tech局 カスタマーサポートチーム 山田 和輝 2020年ビルコム入社。前職では人事コンサルティング業に従事。 |
セミナー詳細 | 10:55-11:00 受付開始~開催前のご案内 11:00-11:45 【本編】PR Analyzer®の使い方講座 11:45-12:00 質疑応答・アンケート回答 12:00 終了 |
参加費用 | 無料 |
今後の開催予定 | 本セミナーは定期開催です。 〈今後の予定はこちら〉 ・2021年7月2日(金) 11:00~ ・2021年7月16日(金) 11:00~ ・2021年8月5日(木) 11:00~ |
お問い合わせ | ビルコム株式会社 カスタマーサポートセンター MAIL:pra-cs@bil.jp |