募集終了
競合の広報活動を可視化し、自社の改善を実現する方法
募集終了
なぜ、ユーグレナは話題化するPRを実現できるのか
~ ジャパンSDGsアワード受賞をはじめ、社会に浸透し評価されるPRを生むPDCAとは? ~
募集終了
失敗しない”半期・年度の振返り広報レポート手法”
募集終了
成果向上につなげる「広報部門の評価基準」の作り方 ~ 広報部門マネージャー・責任者向け
募集終了
SNS波及から考えるPRメッセージ発想法
募集終了
カンヌでも採用される、PR効果測定の指針「バルセロナ原則」とは? 3.0のアップデートポイントを解説
募集終了
BtoC企業向け ~ データをもとにPR戦略をアップデートする方法
募集終了
事業への貢献を可視化する「広報・PRレポート手法」
募集終了
競合の広報活動を可視化し、自社の改善を実現する方法
広報・PRの事業貢献を可視化するノウハウを共創~14社の広報担当者によるユーザー会レポート
2024年2月28日(水)にクラウド型効果測定ツール「PR Analyzer」のユーザー会を開催し、14社17名にご参加いただきました。■参加企業※50音順・敬称略エプソン販売株式会社カシオ計算機株式...
森永製菓が取り組む広報・PR効果測定 ~ 導入から実践のステップ
【セミナーレポート】
2023年11月9日に、森永製菓株式会社の広報ご担当者をゲストにお招きし、セミナーを開催しました。部門の体制や活動方針に加え、PR Analyzerを活用したプレスリリースの効果分析や広報効果のレポー...
メディアが注目する「2023年後半の時流・トレンド」
~ KADOKAWA運営メディア編集長が登壇【セミナーレポート】
2023年6月20日に、株式会社KADOKAWAが運営するメディアOneNewsで編集長を務める浅野 祐介 氏をゲストにお招きし、セミナーを開催しました。「メディアがどんな時流に注目しているのか?」「...
ファイントゥデイと講談社に聞く~報道データから”PR改善のヒント”を得る方法
【セミナーレポート】
2023年5月18日に、株式会社ファイントゥデイと株式会社講談社のご担当者をゲストにお招きし、セミナーを開催しました。部門の体制や活動方針に加え、PR Analyzerを活用したメディア露出と販売数の...