【ユーザー会レポート】エクサウィザーズ社に学ぶ、 toB企業における広報戦略とPR Analyzerの活用手法
【セミナーレポート】広報活動の成果を可視化・レポートするには? 広報の作業を効率化し、より経営に貢献する広報へ
コロナ禍の広報成果の振り返り、どうすべき?今こそ必要な効果測定とは
【アイスクリーム編】ブランド広報力の差はいかに 明治エッセルスーパーカップとロッテ 爽の2強に対して、ピノはソーシャルで勝負か
【大手ビールメーカー編】ブランド広報力の差はいかに | キリン 一番搾り/アサヒ スーパードライ/サッポロ 黒ラベル/サントリー プレミアムモルツ
広報のお悩み1位「効果測定」を解決する3つの視点~「企業広報の入門講座」レポート~