募集終了
4月からの新体制で押さえるべき「広報の組織・戦略づくりのポイント」
募集終了
BtoC企業向け ~ データをもとにPR戦略をアップデートする方法
募集終了
広報 効果測定の設計手法と見るべき指標とは ~ 成果を可視化し戦略に活かす
募集終了
広報 効果測定の設計手法と見るべき指標とは ~ 成果を可視化し戦略に活かす
募集終了
【定期開催】PR Analyzer®の使い方講座(4月)
募集終了
SNS波及から考えるPRメッセージ発想法
募集終了
【ファッション・美容業界向け】ジェンダーレスの時流をデータで読み解く
募集終了
PRの”質”的効果を測定する最新指標とは?~ 内容分類や主役脇役判定など活用方法を解説 ~
募集終了
事業への貢献を可視化する「広報・PRレポート手法」
なぜ、ユーグレナは話題化するPRを実現できるのか【セミナーレポート】
2022年5月31日、株式会社ユーグレナ広報宣伝部部長の北見 裕介氏をゲストに迎え、『なぜ、ユーグレナは話題化するPRを実現できるのか~ ジャパンSDGsアワード受賞をはじめ、社会に浸透し評価されるP...
「2021年に注力した広報施策&PR Analyzerのお気に入り機能」を複数ユーザーがプレゼン!【第10回ユーザー会レポート】
2021年12月17日に、PR Analyzerの導入企業のユーザー間で交流・情報交換を行う「第10回 ユーザー会」を開催しました。 今回は、複数のユーザーの方から「2021年のPR活動の振り返り」と...
【セミナーレポート】競合データを活用したPR戦略立案・改善のポイントとは?
本ブログでは、当社が9月に開催して多くの反響をいただいたセミナー「競合データ分析を活用したPR戦略立案・改善のポイントとは?」より一部を抜粋してお届けします。 なぜ競合データ分析の活用が必要なのか?~...
【ユーザー会レポート】エクサウィザーズ社に学ぶ、 toB企業における広報戦略とPR Analyzerの活用手法
2021年7月14日、PR Analyzerをご利用いただいている企業の方向けに開催している「ユーザー会」を開催しました。 今回のゲストはエクサウィザーズ様。Forbes「日本の起業家ランキング202...