セミナー情報

SEMINAR

セミナー一覧

募集終了

【定期開催】PR Analyzerの使い方講座

募集終了

広報・PRの事業貢献を可視化するレポートのまとめ方

募集終了

広報・PR 効果測定の設計手法と見るべき指標とは ~ 成果を可視化し戦略に活かす

募集終了

【定期開催】PR Analyzerの使い方講座

募集終了

後悔しない”広報・PR”効果測定ツールの選び方 – お悩みタイプ別に導入効果を解説

募集終了

失敗しない半期・年度の振返り広報レポート手法 ~ 事業貢献を可視化し、次期の改善に活かす

募集終了

【パキット・生コッペパン・水グミの時流を読み解く】2023年大ヒット食品の報道データを徹底分析

募集終了

「感覚広報」から脱却し、「科学的広報」を実践する方法

募集終了

日本製紙クレシア 取締役に聞く、
ヒット商品を生み出す消費者インサイトの見つけ方

SEMINAR REPORTセミナーレポートセミナーレポート一覧

過去のセミナーレポート記事

広報・PRの事業貢献を可視化するノウハウを共創~14社の広報担当者によるユーザー会レポート

2024年2月28日(水)にクラウド型効果測定ツール「PR Analyzer」のユーザー会を開催し、14社17名にご参加いただきました。■参加企業※50音順・敬称略エプソン販売株式会社カシオ計算機株式...

2024年3月22日

セミナーレポート、ピックアップ記事

森永製菓が取り組む広報・PR効果測定 ~ 導入から実践のステップ
【セミナーレポート】

2023年11月9日に、森永製菓株式会社の広報ご担当者をゲストにお招きし、セミナーを開催しました。部門の体制や活動方針に加え、PR Analyzerを活用したプレスリリースの効果分析や広報効果のレポー...

2023年12月7日

セミナーレポート、ピックアップ記事

メディアが注目する「2023年後半の時流・トレンド」
~ KADOKAWA運営メディア編集長が登壇【セミナーレポート】

2023年6月20日に、株式会社KADOKAWAが運営するメディアOneNewsで編集長を務める浅野 祐介 氏をゲストにお招きし、セミナーを開催しました。「メディアがどんな時流に注目しているのか?」「...

2023年7月1日

セミナーレポート

ファイントゥデイと講談社に聞く~報道データから”PR改善のヒント”を得る方法
【セミナーレポート】

2023年5月18日に、株式会社ファイントゥデイと株式会社講談社のご担当者をゲストにお招きし、セミナーを開催しました。部門の体制や活動方針に加え、PR Analyzerを活用したメディア露出と販売数の...

2023年5月27日

セミナーレポート、ピックアップ記事