セミナー情報

SEMINAR

セミナー一覧

募集終了

選ばれ続ける企業の“広報DX”-大手・上場企業が押さえるべき広報DXのチェックポイント

募集終了

アフターコロナでどう変わった?食品メーカーのPR戦略と効果測定

募集終了

SNS時代の広報のKPI設計-生活者の声を上場企業・成長企業の広報はどう活用すべきか

募集終了

広報 効果測定の設計手法と見るべき指標とは ~ 成果を可視化し戦略に活かす

募集終了

競合の広報活動を可視化し、自社の改善を実現する方法

募集終了

【食品業界向け】フードテックの時流をデータで読み解く

募集終了

【人気セミナー】50人の記者に聞く、2022年の時流・トレンド

募集終了

データを活用し、メディア掲載を勝ち取る方法 – 毎週のようにリリース配信しても掲載が増えない理由とは?

募集終了

経営に貢献できる広報、できない広報の違いとは – 広報を活用し、事業成長につなげる具体的なノウハウが分かる

SEMINAR REPORTセミナーレポートセミナーレポート一覧

過去のセミナーレポート記事

「即席麺」業界の時流をデータで読み解く~日清食品HD・東洋水産・サンヨー食品【セミナーレポート】

2022年9月15日に、「『即席麺』業界の時流をデータで読み解く」と題したセミナーを開催いたしました。当日のセミナーレポートをお届けいたします。 開催背景 昨今、競争優位獲得に向け、広報担当の皆様は選...

2022年10月31日

セミナーレポート

広報のKPIに関するお悩みをユーザーの力を合わせて解決
「第11回 PR Analyzerユーザー会」

2022年7月27日(水)「第11回 PR Analyzerユーザー会」を開催しました。新型コロナウィルス感染症の影響も心配されましたが、万全の対策を講じた上で、久しぶりにオフラインにて実施しました。...

2022年8月22日

セミナーレポート、ピックアップ記事

なぜ、ユーグレナは話題化するPRを実現できるのか【セミナーレポート】

2022年5月31日、株式会社ユーグレナ広報宣伝部部長の北見 裕介氏をゲストに迎え、『なぜ、ユーグレナは話題化するPRを実現できるのか~ ジャパンSDGsアワード受賞をはじめ、社会に浸透し評価されるP...

2022年6月24日

セミナーレポート、ピックアップ記事

「2021年に注力した広報施策&PR Analyzerのお気に入り機能」を複数ユーザーがプレゼン!【第10回ユーザー会レポート】

2021年12月17日に、PR Analyzerの導入企業のユーザー間で交流・情報交換を行う「第10回 ユーザー会」を開催しました。 今回は、複数のユーザーの方から「2021年のPR活動の振り返り」と...

2022年1月20日

PRノウハウ、セミナーレポート、ピックアップ記事