開催 : 2024年12月3日(火) 11:00-11:45
会場 : オンライン開催
クリッピングや効果測定に関するサービス・ツールについて、
自社の抱える課題感に応じて、それぞれのメリット・デメリットをお伝えします。
リモートワークが一般的になり、クリッピングや効果測定のデジタル化に関するお問い合わせが増えています。
一方で「どんな視点でツールを選択するべきか」「導入したツールが、自社のニーズに即していなかった」
というお悩みも寄せられます。
そこで、本セミナーでは、広報におけるクリッピング・効果測定サービスの様々なタイプを整理し、課題に沿ったツール選びのポイントを敢えて客観的にお伝えします。
その場でご質問を受けながらの回答も可能です。
クリッピング・効果測定ツールの導入をご検討の方は、ぜひご参加ください。
・自社で行っていたクリッピングの自動化を検討している
・クリッピングは実施しているが、分析が不足している。広報活動のPDCAをまわしたい
・ツールやサービスが複数あり、どれが自社に合うのか悩んでいる
日程 | 2024年12月3日(火) 11:00-11:45 |
講師 |
ビルコム株式会社 PR Tech局 |
タイム スケジュール |
10:55-11:00 受付開始~開催前のご案内 11:00-11:35 セミナー本編 11:35-11:45 質疑応答・アンケート回答 11:45 終了 ※Zoomを利用したオンラインセミナーです。 WEBでのご参加には、PCやタブレットなどの端末とインターネット接続環境が必要です。 ※本セミナーは、効果測定・クリッピングツールの導入を検討している企業の広報・PR・マーケティング担当者向けとなっております。同業他社の方のご参加はご遠慮ください。 |
参加費用 | 無料 |
お問い合わせ | ビルコム株式会社 セミナー運営事務局 MAIL:mktpr@bil.jp |