開催 : 2023年10月11日(水)15:00-17:40
会場 : オンライン開催
おかげさまで、ビルコム株式会社は本年10月に創業20周年を迎える運びとなりました。
創業20周年を無事迎えることができますのも、皆さま方のご愛顧の賜物とひとえに感謝申し上げます。
日ごろのご愛顧に感謝し、ビルコム株式会社では、本年もPRカンファレンス「BILCOM DAY」をオンラインにて開催する運びとなりました。
昨年開催し大変ご好評をいただきました「BILCOM DAY」は、マーケティング・広報の第一線で活躍されている方々を特別ゲストに迎えたトークセッションを行い、マーケティング・広報のホットトピックを深掘りしていきます。
※本申込ページはオンライン版です。オフライン(会場)での参加は、ご招待者様のみに限らせていただいております。ご了承ください。
※昨年のイベントレポートはこちらからご確認いただけます https://www.bil.jp/blog/details/138
本年のプログラムは、はじめに「味の素が戦略PRに力を入れる理由とは ~生活者視点で新たな体験価値の共創へ~」と題し、味の素株式会社 マーケティングデザインセンター コミュニケーションデザイン部 企画グループ グループ長 木本 雄一朗 様にご登壇いただきます。
続いて、「真の広報DXとは ~DXの先にある、経営機能としての広報~」と題し、ビッグブリッヂ戦略PR研究所代表 日本広報学会理事 大橋 行彦 様にご講演いただきます。
そして、最後に、エプソン販売株式会社 マーケティング企画推進部 部長 梅木 正史 様、株式会社スープストックトーキョー PR 蓑毛 萌奈美 様、また、モデレーターとしてWIRED日本版 編集長 松島 倫明 様にご登壇いただき、「サステナブルブランディングとPR」をテーマにトークセッションを行います。
日程 | 2023年10月11日(水) 15:00-17:40 |
セミナー詳細 | 15:00-15:15 オープニング ビルコム株式会社 代表取締役 兼 CEO太田 滋よりご挨拶 15:20-16:00 「味の素が戦略PRに力を入れる理由とは ~生活者視点で新たな体験価値の共創へ~」 ゲスト : 味の素株式会社 マーケティングデザインセンター コミュニケーションデザイン部 企画グループ グループ長 木本 雄一朗 様 モデレーター : ビルコム株式会社 取締役 早川くらら 16:10-16:35 「真の広報DXとは ~DXの先にある、経営機能としての広報~」 ゲスト : ビッグブリッヂ戦略PR研究所代表 兼 日本広報学会理事 大橋 行彦 様 16:50-17:40 「サステナブルブランディングとPR」 ゲスト : エプソン販売株式会社 マーケティング企画推進部 部長 梅木 正史様 株式会社スープストックトーキョー PR 蓑毛 萌奈美 様 モデレーター : WIRED日本版 編集長 松島 倫明 様 |
参加費用 | 無料 |
お問い合わせ | BILCOM DAY 2023事務局 TEL/03-5413-2411 E-MAIL/mktpr@bil.jp |