開催 : 2022年5月24日(火)13:30-14:30
会場 : オンライン開催
広報活動の範囲が広がる中、チームメンバー共通の評価指標や目標が上手く設定できない、というお悩みをマネジメントの方からよくいただきます。
デジタルシフトやSNSの影響力の増加などメディア環境の変化に伴い、広報部門はアーンド、オウンド、ペイド、ソーシャルをまたがる活動が必須になっています。一方で、広報部門の評価基準を変えられていなかったり、メディアごとに全く違う指標のため活動全体を包括的に評価できないという声を聞きます。
そこで、本ウェビナーでは現代の広報部門に適した評価基準の設定方法を解説し、活動やチームメンバーの振り返りや改善につなげるノウハウをお伝えします。
<セミナーコンテンツ>
・現在の広報を取り巻く環境と求められる活動とは
・現代の広報部門にあわせた評価指標とは
・指標をもとにした振り返り・改善の手法
・広報の効果をデータで可視化するPR Analyzerとは
<こんな方におすすめ>
・広報部門の活動の実態に即した評価基準に見直したい
・効果的、効率的な人事評価に改善し、広報部門の生産性を高めたい
・客観的な指標を用いた納得感のある評価基準を設定したい
※本セミナーは企業の広報・PR・マーケティング担当者向けとなっております。
※応募多数の場合は抽選とさせていただく可能性がございます旨、ご了承ください。
※WEBでのご参加には、PCやタブレットなどの端末とインターネット接続環境が必要です
日程 | 2022年5月24日(火) 13:30-14:30 |
登壇者 |
ビルコム株式会社 PR Tech局 |
セミナー詳細 | 13:25-13:30 受付開始~開催前のご案内 13:30-14:20 セミナー本編 14:20-14:30 質疑応答・アンケート回答 14:30 終了 |
参加費用 | 無料 |
お問い合わせ | ビルコム株式会社 セミナー運営事務局 MAIL:mktpr@bil.jp |