開催 : 2022年4月26日(火)13:00-14:00
会場 : オンライン開催
掲載件数や広告換算費に加え、質的指標を用いて広報の効果測定を始める企業は増加しています。
一方、データは取得しているものの、そこからどのようにしてPR戦略や戦術に落とし込めばいいのか、お悩みの方は少なくありません。
本セミナーでは、こうしたお悩みにお答えするため、自社や競合の掲載データや各種指標を活用したPR戦略の立て方のポイントについてお伝えします。広報活動のPDCAに、ご活用ください。
<セミナーコンテンツ>
・現代のPR戦略策定にデータが求められる理由
・掲載データを戦略に活かすための考え方
・効果測定から、広報戦略の改善を行う方法とは
・9つの指標で効果を可視化、広報・PR効果測定ツール「PR Analyzer」の活用法について
<こんな方におすすめ>
・4月からの新体制におけるPR戦略のプランニングの参考にしたい
・PR戦略の立て方のポイント、トレンドを知りたい
・成果の分析をもとに、広報活動のPDCAをまわしたい
・効果測定の手法や活用について、基礎的な知識を身に着けたい
※本セミナーは企業の広報・PR・マーケティング担当者向けとなっております。
※応募多数の場合は抽選とさせていただく可能性がございます旨、ご了承ください。
※WEBでのご参加には、PCやタブレットなどの端末とインターネット接続環境が必要です
日程 | 2022年4月26日(火) 13:00-14:00 |
講師 |
ビルコム株式会社 取締役 |
セミナー詳細 | 12:55-13:00 受付開始~開催前のご案内 13:00-13:50 セミナー本編 13:50-14:00 質疑応答・アンケート回答 14:00 終了 |
参加費用 | 無料 |
お問い合わせ | ビルコム株式会社 セミナー運営事務局 MAIL:mktpr@bil.jp |