セミナー情報

SEMINAR

競合の広報活動を可視化し、自社の改善に活かす方法

開催 : 2021年11月16日(火)13:00-14:00

会場 : オンライン開催

広報の戦略立案において、自社の方針や課題だけでなく、競合をはじめとした外部環境の動向を反映することが重要です。
一方で、その具体的な手法に悩む方は少なくありません。

本セミナーでは、自社はもちろん、競合の報道データを活用したPR戦略の立て方のポイントを解説します。
2022年に向け、戦略の見直しや改善をご検討いただいている方、必見です。

※本セミナーは企業の広報・PR・マーケティング担当者向けとなっております。
※応募多数の場合は抽選とさせていただく可能性がございます旨、ご了承ください。
※WEBでのご参加には、PCやタブレットなどの端末とインターネット接続環境が必要です。

<こんな方におすすめ>

・PR戦略がマンネリ化しているが、どう改善すればよいか悩んでいる
・広報活動のPDCAをまわすために、もっと成果を分析・有効活用したい
・データを活用した、効果的な広報活動を実施したい

タイムテーブル

日程 2021年11月16日(火) 13:00-14:00 
講師

ビルコム株式会社 PR Tech局
和田 陽香

ビルコム エージェンシー事業部にて、森永乳業など国内大手食品会社、オートデスクなど外資系企業、大手コスメブランドなど、toC・toB問わずPRプロジェクト進行を経験。その後、自社の広報・マーケティングを担当し、セミナー統括(年間900名の広報担当が参加)、自社広報に取り組む。
現在はPR Analyzerのマーケティング・セールスとして、広報効果測定のコンサルティングを担当

セミナー詳細 12:55-13:00 受付開始~開催前のご案内
13:00-13:50 セミナー本編
13:50-14:00 質疑応答・アンケート回答
14:00 終了
参加費用 無料
お問い合わせ ビルコム株式会社 
セミナー運営事務局
MAIL:mktpr@bil.jp

競合の広報活動を可視化し、自社の改善に活かす方法

開催 : 2021年11月16日(火)13:00-14:00

会場 : オンライン開催