開催 : 2021年8月17日(火)11:00-12:00
会場 : オンライン開催
広報部門を立ち上げる際の、PR戦略の作り方のポイントと、初期の効果測定・データをもとにした改善手法についてお話するセミナーです。
「初期の目標はどう設定すればいいの?」
「中長期的な戦略の立て方とは?」
PR戦略や戦術は、広報を強化したい目的や事業フェーズによっても大きく変わります。
本セミナーでは、こうした広報におけるフェーズを俯瞰しながら、
KPIを用いたPDCAの回し方までを解説します。
※本セミナーは企業の広報・PR・マーケティング担当者向けとなっております。
※応募多数の場合は抽選とさせていただく可能性がございます旨、ご了承ください。
※WEBでのご参加には、PCやタブレットなどの端末とインターネット接続環境が必要です。
・広報活動を始めたばかりで、中長期的な進め方・戦略に悩んでいる
・掲載が少ない初期に、どう効果測定を行えばよいのか分からない
日程 | 2021年8月17日(火) 11:00-12:00 |
講師 |
ビルコム株式会社 PR Tech局 マーケティング |
セミナー詳細 | 10:55-11:00 受付開始~開催前のご案内 11:00-11:05 セミナー本編 11:50-12:00 質疑応答・アンケート回答 12:00 終了 |
参加費用 | 無料 |
お問い合わせ | ビルコム株式会社 セミナー運営事務局 MAIL:mktpr@bil.jp |