セミナー情報

SEMINAR

広報の立ち上げ時に有効なPR戦略と効果測定とは?

開催 : 2021年8月17日(火)11:00-12:00

会場 : オンライン開催

広報部門を立ち上げる際の、PR戦略の作り方のポイントと、初期の効果測定・データをもとにした改善手法についてお話するセミナーです。

「初期の目標はどう設定すればいいの?」
「中長期的な戦略の立て方とは?」

PR戦略や戦術は、広報を強化したい目的や事業フェーズによっても大きく変わります。
本セミナーでは、こうした広報におけるフェーズを俯瞰しながら、
KPIを用いたPDCAの回し方までを解説します。

※本セミナーは企業の広報・PR・マーケティング担当者向けとなっております。
※応募多数の場合は抽選とさせていただく可能性がございます旨、ご了承ください。
※WEBでのご参加には、PCやタブレットなどの端末とインターネット接続環境が必要です。

こんな方にオススメ

・広報活動を始めたばかりで、中長期的な進め方・戦略に悩んでいる
・掲載が少ない初期に、どう効果測定を行えばよいのか分からない

タイムテーブル

日程 2021年8月17日(火) 11:00-12:00 
講師

ビルコム株式会社 PR Tech局 マーケティング 
阿部珠恵

インテリジェンス(現パーソルキャリア)、パーソルホールディングスにて6年間社内外の広報を担当。その後、医療ベンチャーのメドレーで広報機能を立ち上げ、継続した掲載獲得を実現する。
 2018年よりビルコムにて、toBやベンチャー企業など幅広い企業のPR支援に従事。現在はPR Analyzerのマーケティング担当として、様々な広報効果測定の手法を提案している。

セミナー詳細 10:55-11:00 受付開始~開催前のご案内
11:00-11:05 セミナー本編
11:50-12:00 質疑応答・アンケート回答
12:00 終了
参加費用 無料
お問い合わせ ビルコム株式会社 
セミナー運営事務局
MAIL:mktpr@bil.jp

広報の立ち上げ時に有効なPR戦略と効果測定とは?

開催 : 2021年8月17日(火)11:00-12:00

会場 : オンライン開催