セミナー情報

SEMINAR

セミナー一覧

募集終了

「感覚広報」から脱却し、「科学的広報」を実践する方法

募集終了

「感覚広報」から脱却し、「科学的広報」を実践する方法

募集終了

「感覚広報」から脱却し、「科学的広報」を実践する方法

募集終了

【自治体 広報担当者向け】自治体「広報業務DX」推進のポイントとは

募集終了

【中小・ベンチャー企業向け】IT導入補助金で始める、広報の効果測定ファーストステップ

募集終了

科学的PRプランニングの技法 ~ 客観的なデータに基づき精度を高める

募集終了

競合の広報活動を可視化し、PR戦略・施策の改善に活かす方法

募集終了

競合の広報活動を可視化し、自社の改善を実現する方法

募集終了

なぜ、ユーグレナは話題化するPRを実現できるのか
~ ジャパンSDGsアワード受賞をはじめ、社会に浸透し評価されるPRを生むPDCAとは? ~

SEMINAR REPORTセミナーレポートセミナーレポート一覧

過去のセミナーレポート記事

広報・PRの事業貢献を可視化するノウハウを共創~14社の広報担当者によるユーザー会レポート

2024年2月28日(水)にクラウド型効果測定ツール「PR Analyzer」のユーザー会を開催し、14社17名にご参加いただきました。■参加企業※50音順・敬称略エプソン販売株式会社カシオ計算機株式...

2024年3月22日

セミナーレポート、ピックアップ記事

森永製菓が取り組む広報・PR効果測定 ~ 導入から実践のステップ
【セミナーレポート】

2023年11月9日に、森永製菓株式会社の広報ご担当者をゲストにお招きし、セミナーを開催しました。部門の体制や活動方針に加え、PR Analyzerを活用したプレスリリースの効果分析や広報効果のレポー...

2023年12月7日

セミナーレポート、ピックアップ記事

メディアが注目する「2023年後半の時流・トレンド」
~ KADOKAWA運営メディア編集長が登壇【セミナーレポート】

2023年6月20日に、株式会社KADOKAWAが運営するメディアOneNewsで編集長を務める浅野 祐介 氏をゲストにお招きし、セミナーを開催しました。「メディアがどんな時流に注目しているのか?」「...

2023年7月1日

セミナーレポート

ファイントゥデイと講談社に聞く~報道データから”PR改善のヒント”を得る方法
【セミナーレポート】

2023年5月18日に、株式会社ファイントゥデイと株式会社講談社のご担当者をゲストにお招きし、セミナーを開催しました。部門の体制や活動方針に加え、PR Analyzerを活用したメディア露出と販売数の...

2023年5月27日

セミナーレポート、ピックアップ記事