募集終了
高確率でメディア掲載を勝ち取る広報は何をしているのか – 毎週のようにリリース配信しても掲載が増えない理由とは?
募集終了
経営に貢献できる広報、できない広報の違いとは – 広報を活用し、事業成長につなげる具体的なノウハウが分かる
募集終了
高確率でメディア掲載を勝ち取る広報は何をしているのか – 毎週のようにリリース配信しても掲載が増えない理由とは?
募集終了
経営に貢献できる広報、できない広報の違いとは – 広報を活用し、事業成長につなげる具体的なノウハウが分かる
募集終了
競合データを活用した PR戦略立案・改善のポイントとは?
募集終了
【メディアジーン×ビルコム】2020年代の生活者に共感される、企業広報のあり方とは?
募集終了
広報の立ち上げ時に有効なPR戦略と効果測定とは?
募集終了
【自治体 広報担当者向け】自治体「広報業務DX」推進のポイントとは
募集終了
データを活用したPR戦略の立て方
100名をこえる広報・PR担当者がデータ活用について語らう「PR×DATA Conference 2024」イベントレポート
5/29(水)都内にて、「PR × DATA Conference 2024 ~ データ活用で事業貢献につながる広報・PRへ」と題したイベントを開催しました。イベントでは、「広報・PRにおけるデータ活...
広報・PRの事業貢献を可視化するノウハウを共創~14社の広報担当者によるユーザー会レポート
2024年2月28日(水)にクラウド型効果測定ツール「PR Analyzer」のユーザー会を開催し、14社17名にご参加いただきました。■参加企業※50音順・敬称略エプソン販売株式会社カシオ計算機株式...
森永製菓が取り組む広報・PR効果測定 ~ 導入から実践のステップ
【セミナーレポート】
2023年11月9日に、森永製菓株式会社の広報ご担当者をゲストにお招きし、セミナーを開催しました。部門の体制や活動方針に加え、PR Analyzerを活用したプレスリリースの効果分析や広報効果のレポー...
メディアが注目する「2023年後半の時流・トレンド」
~ KADOKAWA運営メディア編集長が登壇【セミナーレポート】
2023年6月20日に、株式会社KADOKAWAが運営するメディアOneNewsで編集長を務める浅野 祐介 氏をゲストにお招きし、セミナーを開催しました。「メディアがどんな時流に注目しているのか?」「...