募集終了
広報・PR効果測定の設計手法と見るべき指標とは ~ 成果を可視化し戦略に活かす
募集終了
広報・PR担当者が最低限知っておきたい ~ “示唆を出す”ための報道データ分析手法
募集終了
競合の広報活動を可視化し、PR戦略・施策の改善に活かす方法
募集終了
競合他社分析で始める広報戦略 ~ PR Analyzer活用術
募集終了
「感覚広報」から脱却し、「科学的広報」を実践する方法
募集終了
【定期開催】PR Analyzerの使い方講座
募集終了
広報・PR効果測定の設計手法と見るべき指標とは ~ 成果を可視化し戦略に活かす
募集終了
広報・PR効果測定の設計手法と見るべき指標とは ~ 成果を可視化し戦略に活かす
募集終了
後悔しない“広報・PR”効果測定ツールの選び方 – お悩みタイプ別に導入効果を解説
広報・PRの事業貢献を可視化するノウハウを共創~14社の広報担当者によるユーザー会レポート
2024年2月28日(水)にクラウド型効果測定ツール「PR Analyzer」のユーザー会を開催し、14社17名にご参加いただきました。■参加企業※50音順・敬称略エプソン販売株式会社カシオ計算機株式...
森永製菓が取り組む広報・PR効果測定 ~ 導入から実践のステップ
【セミナーレポート】
2023年11月9日に、森永製菓株式会社の広報ご担当者をゲストにお招きし、セミナーを開催しました。部門の体制や活動方針に加え、PR Analyzerを活用したプレスリリースの効果分析や広報効果のレポー...
メディアが注目する「2023年後半の時流・トレンド」
~ KADOKAWA運営メディア編集長が登壇【セミナーレポート】
2023年6月20日に、株式会社KADOKAWAが運営するメディアOneNewsで編集長を務める浅野 祐介 氏をゲストにお招きし、セミナーを開催しました。「メディアがどんな時流に注目しているのか?」「...
ファイントゥデイと講談社に聞く~報道データから”PR改善のヒント”を得る方法
【セミナーレポート】
2023年5月18日に、株式会社ファイントゥデイと株式会社講談社のご担当者をゲストにお招きし、セミナーを開催しました。部門の体制や活動方針に加え、PR Analyzerを活用したメディア露出と販売数の...