セミナー情報

SEMINAR

セミナー一覧

募集終了

新年度のPR戦略策定「効果を高める」チェックポイントまとめ -2022年版の広報・PR戦略にアップデート

募集終了

化粧品・ファッション・美容メーカー向け-SNS時代の”PR効果測定”と”広報DX”

募集終了

新年度のPR戦略策定「効果を高める」チェックポイントまとめ -2022年版の広報・PR戦略にアップデート

募集終了

選ばれ続ける企業の“広報DX”-大手・上場企業が押さえるべき広報DXのチェックポイント

募集終了

アフターコロナでどう変わった?食品メーカーのPR戦略と効果測定

募集終了

SNS時代の広報のKPI設計-生活者の声を上場企業・成長企業の広報はどう活用すべきか

募集終了

競合の広報活動を可視化し、自社の改善を実現する方法

募集終了

【食品業界向け】フードテックの時流をデータで読み解く

募集終了

【人気セミナー】50人の記者に聞く、2022年の時流・トレンド

SEMINAR REPORTセミナーレポートセミナーレポート一覧

過去のセミナーレポート記事

広報・PRの事業貢献を可視化するノウハウを共創~14社の広報担当者によるユーザー会レポート

2024年2月28日(水)にクラウド型効果測定ツール「PR Analyzer」のユーザー会を開催し、14社17名にご参加いただきました。■参加企業※50音順・敬称略エプソン販売株式会社カシオ計算機株式...

2024年3月22日

セミナーレポート、ピックアップ記事

森永製菓が取り組む広報・PR効果測定 ~ 導入から実践のステップ
【セミナーレポート】

2023年11月9日に、森永製菓株式会社の広報ご担当者をゲストにお招きし、セミナーを開催しました。部門の体制や活動方針に加え、PR Analyzerを活用したプレスリリースの効果分析や広報効果のレポー...

2023年12月7日

セミナーレポート、ピックアップ記事

メディアが注目する「2023年後半の時流・トレンド」
~ KADOKAWA運営メディア編集長が登壇【セミナーレポート】

2023年6月20日に、株式会社KADOKAWAが運営するメディアOneNewsで編集長を務める浅野 祐介 氏をゲストにお招きし、セミナーを開催しました。「メディアがどんな時流に注目しているのか?」「...

2023年7月1日

セミナーレポート

ファイントゥデイと講談社に聞く~報道データから”PR改善のヒント”を得る方法
【セミナーレポート】

2023年5月18日に、株式会社ファイントゥデイと株式会社講談社のご担当者をゲストにお招きし、セミナーを開催しました。部門の体制や活動方針に加え、PR Analyzerを活用したメディア露出と販売数の...

2023年5月27日

セミナーレポート、ピックアップ記事