募集終了
競合の広報活動を可視化し、PR戦略・施策の改善に活かす方法
募集終了
後悔しない”広報・PR”効果測定ツールの選び方 – お悩みタイプ別に導入効果を解説
募集終了
広報・PR 効果測定の設計手法と見るべき指標とは ~ 成果を可視化し戦略に活かす
募集終了
広報・PR 効果測定の設計手法と見るべき指標とは ~ 成果を可視化し戦略に活かす
募集終了
DXで実現する自治体の戦略広報 〜 千代田区や町田市、柏市が導入のPR Analyzerで実践する“戦略広報”とは?
募集終了
【定期開催】PR Analyzerの使い方講座
募集終了
【定期開催】PR Analyzerの使い方講座
募集終了
【定期開催】PR Analyzerの使い方講座
募集終了
日本最大のAIメディア編集長に聞く~ChatGPT公開から1年「注目すべき生成AIトレンドと活用事例」
100名をこえる広報・PR担当者がデータ活用について語らう「PR×DATA Conference 2024」イベントレポート
5/29(水)都内にて、「PR × DATA Conference 2024 ~ データ活用で事業貢献につながる広報・PRへ」と題したイベントを開催しました。イベントでは、「広報・PRにおけるデータ活...
広報・PRの事業貢献を可視化するノウハウを共創~14社の広報担当者によるユーザー会レポート
2024年2月28日(水)にクラウド型効果測定ツール「PR Analyzer」のユーザー会を開催し、14社17名にご参加いただきました。■参加企業※50音順・敬称略エプソン販売株式会社カシオ計算機株式...
森永製菓が取り組む広報・PR効果測定 ~ 導入から実践のステップ
【セミナーレポート】
2023年11月9日に、森永製菓株式会社の広報ご担当者をゲストにお招きし、セミナーを開催しました。部門の体制や活動方針に加え、PR Analyzerを活用したプレスリリースの効果分析や広報効果のレポー...
メディアが注目する「2023年後半の時流・トレンド」
~ KADOKAWA運営メディア編集長が登壇【セミナーレポート】
2023年6月20日に、株式会社KADOKAWAが運営するメディアOneNewsで編集長を務める浅野 祐介 氏をゲストにお招きし、セミナーを開催しました。「メディアがどんな時流に注目しているのか?」「...