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2022年06月13日

公益財団法人 日本財団の「PR Analyzer®」導入事例インタビュー
『クリッピング業務が大幅に効率化 データ活用で更に進化した広報へ』
を公開しました

子ども支援、障害者支援、災害復興支援などの活動を通して、よりよい社会づくりに取り組む公益財団法人 日本財団のPR Analyzer導入事例インタビューを公開しましたのでお知らせします。

公益財団法人 日本財団 導入事例インタビュー

「クリッピング業務が大幅に効率化。データ活用で更に進化した広報へ」
URL:https://www.pranalyzer.jp/info/customers/the-nippon-foundation/

公益財団法人 日本財団について

「ソーシャルイノベーション」のハブとなり、子ども支援、障害者支援、災害復興支援などの活動を通して、よりよい社会づくりに取り組む公益財団法人 日本財団。

市民、企業、NPO、行政、アカデミア、国際機関など、それぞれが立場を飛び越えた連携と必要なアクションを生み出すハブの役割を日本財団が担うことで、「みんながみんなを支える社会」を目指しています。

クラウド型PR効果測定ツールPR Analyzer®」について



PR Analyzer®は手作業の多い広報業務の負担をITによって解消し、働き方改革や業務効率化に貢献します。また、PR活動の成果を定量化することで、事業成長に欠かせない戦略的なPRをサポートします。

テレビ、新聞、雑誌、WebSNSを網羅した唯一無二のクラウド型PR効果測定サービスで、広告換算費、リーチ数、シェア・オブ・ボイスなど複数の指標を用いて、競合比較も可能です。

・導入企業例:日本航空、ニューバランス、ヤマハ、SmartHR等  https://www.pranalyzer.jp/info/customers/