株式会社ロッテのPR Analyzer導入事例インタビューを公開しましたのでお知らせします。
「データによる広報効果の見える化が、活動の評価や方針策定に活きている」
URL : https://www.pranalyzer.jp/info/customers/lotte/
コーポレートメッセージ「お口の恋人」を掲げ、一人でも多くの人々に愛される会社、愛される製品づくりを目指し、グローバルに事業を展開しています。
PR Analyzer®は手作業の多い広報業務の負担をITによって解消し、働き方改革や業務効率化に貢献します。また、PR活動の成果を定量化することで、事業成長に欠かせない戦略的なPRをサポートします。
テレビ、新聞、雑誌、WebとSNSを網羅した唯一無二のクラウド型PR効果測定サービスで、広告換算費、リーチ数、シェア・オブ・ボイスなど複数の指標を用いて、競合比較も可能です。
・導入企業例:日本航空、ニューバランス、ヤマハ、SmartHR等 https://www.pranalyzer.jp/info/customers/