セミナーでは両社より下記の2つのテーマについて、プレゼンテーションと登壇者同士で意見交換しながらお話いただきました。
最後は、「今後のPRで注力すること」についてもお話があり、両社の広報・PR活動の実情がふんだんに盛り込まれたセミナーとなりました。
また、参加者からは以下のご感想をいただいています。
「PR活動の生々しいお話を聞けて参考になりました。」( 消費財メーカー )
「リアルな施策例をもとにしたセミナーで大変役に立ちました。効果測定の方法を見直してみたいと思います。」( 情報通信業 )
「報道データを活用し、どう成果につなげているのかが理解できた。」( 警備サービス業 )
「PR Analyzerの活用法だけでなく、PRの手法についても学べて良かった。」( 菓子メーカー )
本セミナーで使用した資料と、講演内容をまとめたセミナーレポートを期間限定で公開します。
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